明日持参する物チェックシート~!
★参加者全員
□会費:500円(ピンバッチ希望の方はその分も別途用意して下さい)
□
お弁当 または ほか弁代(受付で先払いお願いしますね~。つり銭なきようお願いします)
□不要品、逸品の出品者は商品を、購入者はお金を
□
しおり:基本的には各自印刷をお願いします。
(プリンタの無い方用には数部用意いたします)
□プレ用プロフィールシート
□ネックストラップタイプのカードケース+名札(名刺での代用OK)
□交換用のご当地カップ麺(または代用のご当地名産品)
□ゴミ袋
□雨具(カッパ、傘)
□筆記用具(アンケート記入の際に必要で~す)
□寒いかもしれませんので、ジャンバーなど
★明日役員をお願いしている方
□誘導係(幹事と同じ9:30会場入り)
purepapaさん、せん.さん、hiro2さん明日はヨロシクお願いしますm(_ _)m
□写真撮影班(記念撮影、不参加者クイズ問題撮影、風景撮影など分担)
ひろプレさん、でんちゃん☆彡さん、どうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆
★ここからは裏方(親方)幹事用
□幹事長挨拶等音源の用意:OK(さりぃさん)
□記念品を忘れないように持って行く:OK(ダックテイル総長)
□しおりを忘れた人、プリンタの無い人用に数部準備:OK(JUNBO104)
□駐車場配列図:OK(とし4110さん)
□お弁当注文票とメニュー:OK(さりぃさん)
□クイズ用の写真の段取り判ってますか?:OK(とおたん)
□名刺作成依頼者分の準備:OK(ダックテイル総長)
□予備用プレプロフシート、名刺の白紙準備:OK(とおたん)
□印刷物:OK(とおたん:問題用パネル JUNBO104:記念撮影用横断幕もどき)
□RS★R協賛についての説明、アンケートの取り扱い説明:OK(ダックテイル総長)
□
携帯写真UP用掲示板も活用してくださいね~:OK(さりぃさん)
・受付
ダックテイル総長:集金、記念品(ステッカー)、RS★Rさんアンケート配布
さりぃさん:お弁当の注文集計と発注
とおたん:しおり、カードケースなど忘れた方に配布
・司会進行
JUNBO104→段取りを良く把握しなければ(汗)
・駐車配列指示兼安全管理
とし4110さん、広島のまぁ。さん
ここからは該当者のみ
□ピンバッヂの親方さんは忘れずに持参しよう!
□病気がちな方は常備薬を忘れずにww
※涙を呑んでお見送りの方はてるてるぼうずでも
ぶら下げてやってください♪
Posted at 2006/11/18 21:47:13 | |
トラックバック(0) |
オフ(準備・その後) | クルマ