2005年09月02日
電きさんから、この偏食野郎普段何食べてるのか?と、フードバトンを投げつけられたのでやってみたいと思います。(笑)
ってまじめに答えるよん☆
Q1、次のメニューに調味料はかけますか?
Q2、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
Q3、バトンを回したい5名は誰ですか?
Q1、次のメニューに調味料はかけますか?(薬味系は除いています)
①目玉焼き 嫌い(>_<)
②納豆 キライ(>_<)
③冷奴 醤油+おかか+ネギ
④餃子 餃子のタレ
⑤カレーライス え?何かかけるの?(たびたび、お腹壊します…)
⑥ナポリタン ナポリタンってどんなの?ベーコンとかのやつ?
⑦ピザ タバスコは辛いのでかけません。(お腹壊した経験あり…)
⑧トマト 塩
⑨サラダ 和風ドレッシング
⑩牡蠣フライ タルタルソース(激しくお腹壊した経験あり…)
⑪メンチカツ 豚カツの方が好き~☆
⑫コロッケ そのままかな~?
⑬てんぷら 塩、てんぷらのつゆ
⑭とんかつ とんかつソース
Q2、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
お寿司にわさび…。わさびダメです。せっかくのネタの美味しさがわさびの味で消されてる気がする~!!
Q3、バトンを回したい5名は誰ですか?
う~ん。だれかしたい人~!!
候補者は手を上げて~☆
Posted at 2005/09/03 00:12:13 | |
トラックバック(0) |
頑張りました! | 日記
2005年09月02日
昨日はなぜだか、仕事から帰ってきて、ご飯食べて20時には就寝でした(笑)
そんなに自分では疲れてるつもりはないのですがね~(^^;)
しかも、なんと『電車男』を見そびれたのです(T_T)
かなり楽しみにしてたのに。睡魔には勝てなかった(>_<)
今日は仕事帰りに友達のお見舞いに行ってきました(^^)もうそろそろ退院できそうなくらい元気でした(笑)
今日はショックな話題が…
家族で東京に遊びに行く話しが出てるのですが、土日月で計画しているらしく、なんと悲しい事に、私の仕事は絶対に月曜日は休めないので私だけおいてけぼりです(>_<)
この期間に姉の友達の結婚式があるみたいで日にちは決定的です。
お留守番…友達よんで、ドンチャン騒ぎしようかな(笑)
Posted at 2005/09/02 23:06:10 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記