2005年09月02日
昨日はなぜだか、仕事から帰ってきて、ご飯食べて20時には就寝でした(笑)
そんなに自分では疲れてるつもりはないのですがね~(^^;)
しかも、なんと『電車男』を見そびれたのです(T_T)
かなり楽しみにしてたのに。睡魔には勝てなかった(>_<)
今日は仕事帰りに友達のお見舞いに行ってきました(^^)もうそろそろ退院できそうなくらい元気でした(笑)
今日はショックな話題が…
家族で東京に遊びに行く話しが出てるのですが、土日月で計画しているらしく、なんと悲しい事に、私の仕事は絶対に月曜日は休めないので私だけおいてけぼりです(>_<)
この期間に姉の友達の結婚式があるみたいで日にちは決定的です。
お留守番…友達よんで、ドンチャン騒ぎしようかな(笑)
Posted at 2005/09/02 23:06:10 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2005年09月01日
飲んだくれてきました~☆
今かなりいい気分ですぅ~♪
仕事から帰ってくる途中で会社の友達から、『今から飲みに行くけどいかない?』
即決で『行く(^^)/』
で今帰ってきて、昨日は動かなかったみんカラに相手をしてもらってます~♪
今日の飲んだくれ量
巨峰酒→4杯(ロック)
杏子酒→1杯(ロック)
(90分→¥980飲み放題なり~)
安室ちゃんも写ってるし♪
そうそう、昨日友達にスカート貰った~♪
今の仕事スカートじゃないといけなくて…。私どちらかといえばズボン派なので『スカート買わないと~』って言ってたら、『これもう着てないからあげる~♪』なんとスカート2着(^^)
やった~p(^^)q
欲しい物は口にしてみるもんですね(^^)
Posted at 2005/09/01 00:21:56 | |
トラックバック(0) |
日記 | グルメ/料理
2005年09月01日
こんばんは~☆
昨日は週一回のバレーの日で頑張って行ってきてました。お風呂も上がってサッパリしたので、みんカラしようと思ったけど…。
ウゴカナイ?安室ちゃんになってないし…。
で、早々あきらめましたね(笑)
Posted at 2005/09/01 00:11:12 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記