• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

初ツーリング

初ツーリング 最初にお礼を言います。
ショップさん、開催してくれて、電話かけてくれてありがとう。
また、同じようにオヒトリサマ参加だった皆さん、気さくに話してくれて、ありがとう!

参加しました。女性限定ツーリング。
最初の休憩地。

YAMAHA MTさんと隣り合わせ、早速話しかけます。
「03?何言ってんの?07よ!」高笑いされちゃいます(笑)

そこからさらに根府川のドライブインを目指します。
無風・薄曇り。絶好の2輪日和です。

135号、早川で西湘バイパスと並行する直前のカーブでコケそうになりました。
もう一度行って、おさらいしておこう。

ドライブインの2階でバイキング♪


オヒトリサマ席が出来て、徐々に盛り上がります。
女性特有の悩みはウエアが少ない事。Baicoは命綱だ(笑)
あと、道に迷っちゃう(笑)

ザ・バイクと言えばCBだよね、隼の音良いよね、オッサンの話はマニアック過ぎてついていかれん・・・・・いるんだねー!バイク女子っ!今日、参加して、良かったぁぁ~~!
早速連絡先を交換して、今度はこぢんまりとツーリングをしようと話します。
毎度、50台の隊列(しかも全員女性)では迷惑ですし。


思い出しても鳥肌立つほど格好良かった。
20代でWやZに1人で乗って、ツーリングのあとに道志とか宮ケ瀬とか行っちゃう娘もいた。
自分にも同じ選択肢があったかと思うと、年下だけど尊敬します。

「で?アンタ、いつまで中型乗ってんの?」と姐さんに言われまくったことは内緒♡
次回が楽しみだ♪
ブログ一覧 | ST250 | 日記
Posted at 2017/03/13 17:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

いざ上州へ
バーバンさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 20:31
これからバイクが気持ちいい季節ですね。
大型、いっちゃいましょうか🎶
コメントへの返答
2017年3月19日 6:16
欲を出さない事にしたので免許は取りませんが、女性の仲間が出来て嬉しいです♪

プロフィール

「ドリームジャンボ、3000円が当たりました。」
何シテル?   06/14 19:01
1000ccと75ccで神奈川県内をぐるぐるしています。 たま~に遠出します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナックルバイザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 05:41:50
日産 マーチ K13改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 16:27:40
Z NISMOとかリーフNISMOとか8耐とか静岡・山梨の『道の駅』等々・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 06:15:35

愛車一覧

ホンダ カブ タクシー2号 (ホンダ カブ)
「鹿児島エンジンで黄色、あとはお任せ!」で作って頂きました。 ベースはC100(1968 ...
スズキ クロスビー ココさん (スズキ クロスビー)
一生5ナンバー枠、人生5台めの愛車です。
輸入車その他 GIANT IDIOM (輸入車その他 GIANT)
プチ折り畳みでとっても便利♪
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
取り回しと足つきの良さ。 タコさんすら付いていないシンプル装備。 それでいて、ちょっぴり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation