2009年06月05日
去る6月4日午前10時30分。無事コペン納車となりました!
はるばる千葉から海を渡って北九州へ、そして自走して山口県まで来てくれましたw
今回のコペンの仕様なのですが。
平成18年式
走行距離:1万キロ(無事故車)
グレード:アルティメットエディション
カラー:ジョーヌイエロー
トランスミッション:オートマ
です!
1代目コペンはアクティブトップのMTで、ジョーヌイエロー(新車)でしたからグレードは上がっちゃいましたw
当初はMTでジョーヌイエローで100万円くらいなら良いかな・・・と思ってましたがアルカンターラレカロシート(オレンジ)が忘れられず、無理をしても現金で買える程度で探しました!
ATになっちゃいましたが実際納車されて乗ってみると悪くないですね^^
MTはヤル気がでちゃいますけどATは落ち着いて運転出来ますw
シフトチェンジでブローオフサウンドは聞けなくなっちゃいましたが良いんです!ぶっちゃこ(山口県のコペンクラブ)メンバーが付けてくれるハズなのでw
と、言うわけで画像は無いですがこれから少しずつ自分色に染め上げていこうと思います!
これからも皆さん、宜しくお願いします^-^ノ
Posted at 2009/06/06 00:30:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年05月25日
ちょくちょく画像更新はしていたのですが書き込みするのは実に3年ぶりですw
お久しぶりの日記でこういう事を書くのは申し訳ないのですが、この都度コペンを降りることになりました。
正確には、自分の不注意でコペンを廃車にしてしまったわけなのですがorz
幸いムチ打ち程度で済んだものの、コペンは本当に見るも無残な姿に;;
でも、これがコペンでなければ私は今頃のこの世の人間では無かったと思います。
既に体のほうも完治しており恙無い毎日を過ごしております。
土地柄毎日の通勤に車は必要なので次期愛車を探しておりました。そしてついに決まったのでご報告させて頂きます。
その車は・・・・・・。
コペンですw
次の車は普通のに・・・・と思いつつも町で見かけるコペンに目が行き、どうしても心から離れないので試乗して見て、やっぱり自分にはコペンしか無いんだなと思いました。
いくら2人乗りでも大きな荷物は積めなくてもオープンにした時の気持ちよさ、そして可愛らしい見た目。(私のは可愛くなかったですがw)
他にも書ききれないくらい好きなところがあります。
納車日はまだ決まっていませんが近いうちにご報告出来ると思います。
また一からの出発になりますが、今度こそは大事なコペンにこんな仕打ちをしないよう気をつけていきます!此処に宣言します!(コラ
11人のお友達の皆様、そしてまだ見ぬコペン乗りの方々。
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^
Posted at 2009/05/25 17:04:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月25日
ブログを書くのはかなり久しぶりです。
退会宣言をしていてお恥ずかしいですが、これから少しずつパーツレビューメインで更新していきたいと思います。
ブログはミクシの方でやっております。
Posted at 2006/05/25 15:17:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年08月07日
コペンの納車、無事に終了致しました。
指定されていた時間よりも早くにダイハツに到着したのですが、既に洗車等終わっていたようなのでそのままコペンの説明を聞きました。
色々と手続きも終わり、PM13:30頃に晴れて念願のコペンオーナーに。
日差しは強かったのですが風が気持ちよかったのでオープンで帰りました^-^
帰り際にガソリンスタンドにてハイオクを給油。
お金は結構掛かりましたがコペンの可愛さに比べれば微々たる物ですw
その後はマットを買い、帰宅。
お仕事の通勤もオープンで行きました♪(実はまだ、クローズドでは1回しか乗っていませんw)
さて、此処で重大な発表を致します。
この度みんカラを退会させて頂くことにしました。
理由は私のこのページの更新頻度の少なさにあります。
一ヶ月と少しのお付き合いでしたが、皆様本当にありがとうございました。
また、お友達登録をしていただいた方、本当に申し訳ありませんでした^^;
Posted at 2005/08/07 07:27:43 | |
トラックバック(1) | 日記
2005年07月24日
今日はダイハツ西岐波店にMOVEの純正パーツを持って行った。
ついでに数日前に切れてしまった左のライトも交換して貰おうと思い聞くと。
整備員さん「もう直ぐコペンも納車ですし、無料で良いですよ^^」との事。
とても助かりました!
その後に本屋さんへ行き、取り置きの本を購入。
後にドラッグストアへ。
お目当てのものが無くて、半分がっかり半分ホッとした。(何
休日は嬉しいけど、何もすることの無いのも困りもの・・・。
コペンまで@10日。
Posted at 2005/07/25 18:23:54 | |
トラックバック(0) | 日記