• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
楽しい話題大歓迎(^^)V わたくしミニモトの独り言にも、気軽にチャチャいれてくださいね! IDをお持ちでない方からのブログへのコメントは コチラでお待ちしています。 よろしくお願いします!
昨夜は・・ [ ミニモト ] 2006/12/30 18:18:15
楽しかったです!
沢山のサプライズゲストさんご来店??嬉しかったですよ~!
また飲みましょうね!いつでもお越しくださいませ(^^)。
それにしても、親子して遠路寒くなかったのかなぁ・・家までの道のり。。
しっかし同じ物を忘れるとは、さすが親子だ(笑)。
それではよいお年を!
みなさん来年もよろしく~!!!

Re:昨夜は・・ [ 石川 ] 2006/12/31 16:15:20
まさかミニモトさんちで一緒に飲めるなんてね~
突然おじゃましてすみませんでした。
楽しかったですよ~!
竹田の厚揚げ忘れずに買って帰りますね。
また来年もよろしくお願いしま~す(^^)v

しかしすごいもの忘れて帰ったんですね。
次の日会ったけど元気でしたよ。
風邪ひかなくてよかった、よかった!

雪の季節の北陸便、運転気をつけてくださいね。
来年が良い年になりますように(^0^)/
Re2:昨夜は・・ [ ミニモト ] 2007/01/01 08:24:20
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

しかしまぁ遠距離を、よく上着なしで帰ったもんですわ。
しかも親子して(笑)。
翌朝メールしたら、めっちゃ眠たそうに取りにきました。

ところで石川さん、結構飲みますねー!平気でしたか??
僕、チョイとアタマ痛かったっすよ(爆!)。
コチラこそ楽しかったっす!
また機会があったら飲みましょう!

僕、結構NHKフェチで昨夜は台所のテレビつけっ放しで寝てしまいました。
すると・・夢の中で馴染みの木遣り歌が聞こえてきて・・薄ら意識で・・
「おぁ・・?初夢は御木曳きかぁ??」ってボケボケで目覚めたら、早朝から御木曳き特集やってました。今回は川曳きも映ってたよん!
僕も以前の放送より沢山映ってて、元旦から得した気分でした。

石川さんは4日まで伊勢ですよね。
帰り道、雪ないといいっすね。
参考に「竹田のあげ」のURL貼っておきますけど、まわし者じゃありません(笑)。

それではまたお会いしましょう!

新年が、さらによい年でありますように。

















本年も昨年同様みなさまよろしくです(^^ゞ
先日は突然大勢で押しかけてすいませんでした~
いや~楽しかったっす。
今年以降恒例にしましょか??
帰ったら娘に『上着は?』ってツッコまれたんやけど…
お前もやんけ!!って取りに行くまで気づかずでした^_^;
ども!
年明けてから、お隣さんとまだ顔あわしてないね^^
今年もよろしくお願いします!
しっかし上着の忘れ物は笑ったゾ!
親子揃って、しかも時間差攻撃やでなー!
ホント楽しかったっすよ。恒例化OK・OK!!
僕は大歓迎っす!!またみんなで飲みましょう!

ところで、明日は松阪のZRX1000乗りの剛君がご来店??やよ(笑)。
まだ時間決めてないけど、気配感じたら、お隣さんもぜひ来てね!

では、今年も良い年にしましょう。
おぉ、久しぶりにZRX見られるんかいな?
ん~でも彼は車で来るやろうな、たぶん(笑)
雨やからってツーリングに車で来たってエピソードには笑わせてもらったわ~

明日は昼過ぎまではこっちにいて、その後嫁の実家っす。
居る間に来たら顔出すわ。
金融業やでなぁ彼は。。
借りてる側としては、返済が滞らんように必死やわ(爆!)。
とりたて厳しそうやし・・真綿で首を絞めるように(笑)。

何時に来るかなぁ・・夕方かもしれんなぁ。。
午前中に気配感じたら(ってか見えたら)ぜひ来てねー!

それから、留守中に燃えてきたら連絡するので、安心して行ってらっしゃいませ(笑)。



Re3:昨夜は・・ [ 石川 ] 2007/01/05 21:31:03
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨日こっちに帰ってきたんですけど「竹田のあげ」買いそびれちゃいました。
出発が遅くなって女形谷PAに着いたのが8時すぎ。
お店7時半までだったんですね…
食べたよ~!って書き込みしようと思ってたのに残念です。

そうそう!この前はちょっとしか飲んでないから大丈夫でしたよ。
次の日ちゃんとバトミントンに行きましたもん(^^)v
そんなに酔っぱらってました???
ミニモトさん飲んだらますますおもしろいですね!
また機会があったら飲みましょうね~

Re4:昨夜は・・ [ ミニモト ] 2007/01/06 01:08:29
こちらこそよろしく!
僕、翌日が会社で砕石撒いたり草刈りしたりで、チョイとキツかったっすよ^^。
忘年会、ぜひ恒例化しましょう!

米原向けの女形谷と北鯖江、どっちがどっちか忘れたけど、竹田のあげ定食と、竹田のあげ丼がメニューにあるんよ。それ食べてハマったね。
だし汁で煮る時、そのまま煮てもパリッ!って食感あるけど、ちょっとフライパンで焼いた方がさらにパリパリ感が出ておいしいよん!
たぶん11日着の北陸定期なので、帰りに買ってこよっと!
ぁ~あ・・明日も仕事。。早く心身ともに社会復帰しないとダメっすね。
なんかまだ正月気分っす(笑)。







Re4:昨夜は・・ [ 隣 ] 2007/01/06 20:17:21
ますます面白いなんて褒める(笑)とあらぬ方向(俺は知ってるけど)へ暴走するからきいつけや(^。^)y-.。o○
Re5:昨夜は・・ [ 石川 ] 2007/01/06 21:04:40
は~い!これからは気をつけま~す(^0^)/
あらぬ方向ってどんな方向?今度教えてね~

外はすごい雷!!あられも降ってきたよ~!!
いよいよ本格的な雪の季節みたいです。
これからの北陸便大変そうだけど厚あげ食べて頑張ってね。

明日は二人でデートかな?
いってらっしゃ~い
Re6:昨夜は・・ [ ミニモト ] 2007/01/07 22:37:50
ただいま~!
デートを終えたミニモトです(笑)。
今朝3時頃まで近所の友達んちで飲んでたので、会場についてからも少しアタマ痛かったです(^^;

輸入車ショーやのに、何でかわからんけどニットデザイナーの広瀬光治がステージイベントしていました。やっぱりあのオッサンって、?ーブ21で発毛しとるんかいな(爆)!

今日は名古屋も雪やったんよ。

これから二ヶ月苦になるなぁ。。

何とか滑らんように頑張って越冬します!





© LY Corporation