2006年04月25日
5月2日・・・夜食会でもまた開こうかなと思います。
場所は・・・考え中ですよ。もちっと便利?というか集まりやすい所を探したいと思います。
Posted at 2006/04/25 22:41:25 | |
トラックバック(0) |
MTG | 日記
2006年04月19日
今日は、朝から活動してました。
午前中に整髪料を買いに駅まで行って3000円使ってきたし、レンタルビデオ屋でスターウォーズエピソードⅢをやっと借りてきたし。そのほかはCDを借りたぐらいで終了。
午後は、自宅にて水洗い洗車をジャブジャブやって・・・ガソリンも入れておいたので少し走りたくなり。SAB小平に行って、物色だけして何も買わずに・・・オイルとか見てました。
んで・・・その後は、多摩湖(西武園の所)に行ってきました。西武ドームで試合があるのか、結構・・・人が居ましたし。
夕方の休憩でマクドに寄ったりしてたら19時なので急いで家に帰ってきて・・・。ちょっとしてから夜食会の為に出発しました。
着いた時にはKEIさんが居て、今回は・・・僕とKEIさんの二人のみ。色々と話をして・・・一番の話題?は、軽井沢仕様をどうするか?という内容でした。お金が無い為、軽くやるぐらいという結果になり、0時に解散。
今回も・・・有意義に話せたし。楽しかったですが、やっぱり集合には少し不便かもしれないということで、次回・・・来月の夜食会は、場所替えをしようと思います。できることなら、も少し集まりやすい所を考えてます。根本的に夜食会は・・・平日になりそうなので行きやすい所を模索中です。
Posted at 2006/04/19 01:08:36 | |
トラックバック(0) |
MTG | 日記
2006年04月18日
今夜、第3回夜食会を開催します。
場所は、三鷹市の東八道路沿いのガストです。
東京都三鷹市野崎3丁目24-11
集合は、21:30です。
無理せずでいいのでご参加お待ちしております。
↓お店周辺の地図情報です。
Posted at 2006/04/18 14:20:39 | |
トラックバック(0) |
MTG | 日記
2006年04月17日
明日、第3回夜食会を東八道路沿いのガストにて実施します。
集合は、21:30です。
とりあえず僕・KEI@since1214さん出席します(というか立案者なので)
参加お待ちしております。
↓のURLは・・・ガストの地図です。
Posted at 2006/04/17 22:06:58 | |
トラックバック(0) |
MTG | 日記
2006年04月10日
4/8 ドトミ前のプチツーリング。
今回は、ラム1号さん、グラサンキッドさん、KEI@since1214さん、鍋5150さんとうちとで前橋のマクドナルドに集合して赤城山へ行ってきました。
集合が、9時30分だったんで、眠い中・・・無理やり起きてロドをオープンにして高速をバビュ~ンと飛ばしてました。行ってる途中、川越近くの高速のバス停に高機のFDが準備態勢で待ってるじゃないですか、こっちはブレーキで減速して、見える手前から減速したので後ろにピッタリとつかれることもなく終わりましたが、心臓に悪かったです。
嵐山付近で雨・・・降るし、PAで幌しめちゃいましたもん。
マクドに着くと・・・すでに鍋5150さんが居ました。9時前には着いちゃったということで待つ為に店内で待ってましたよん。
さてさて・・・全員集まって、とりあえずSABに行って・・・まったりして、その後は赤城山へGo!でした。
オープンで走りましたが、寒くて寒くて・・・頂上でまったりしてたら通る人・・・ほとんどがわき見運転しながら走りさっていきましたよ。
昼過ぎにラーメンを食べに行って・・・もん吉という所で背あぶらたっぷりのラーメン食って・・・撃沈寸前になったりして、ここでうちは同窓会の為に帰っちゃいましたけどね。
高速走って・・・うつらうつらしながら運転したんで途中で寝て帰ったのは内緒です。
Posted at 2006/04/10 18:26:13 | |
トラックバック(0) |
MTG | 日記