• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

司ぽんのブログ一覧

2005年09月16日 イイね!

明日は…

明日は…プチミなんで仕事終わったら急いで家に帰って安全運転で行ってきます。ちょっと心配なのが晴海のオートウェーブ行ったことないから場所解るかな…。
Posted at 2005/09/17 02:07:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月15日 イイね!

気ままなひと時

今日は、仕事帰りにビール(ザ・プレミアムモルツと秋味)の二本を購入しゲーセンに立ち寄って三国志大戦やりたいなぁと思いつつ・・・結構混んでるというかやってる人多い。スターターパックも買わないで帰ってきてしまいました(笑)
さてビールなんですが、秋味を最初飲んでみて・・・個人的に飲みやすい味かなと思いました。ビールらしい味だなぁってね。さてさても一つのザ・プレミアムなんですが、個人的に発泡酒に近い味わいかなと思いました。リキュール系の味かなぁって感じの物で・・・個人的には秋味に軍配が上がってしまいました。それに秋味の方が安いし!!
さてさて・・・今度の土曜は晴海なので仕事から帰ってきてすぐ用意して行く様な感じです。
Posted at 2005/09/15 22:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月14日 イイね!

仕事・・・悩み中

今日は上司に仕事どうするのか言われてしまいました。僕は、契約社員なんで給料・福利厚生等が辛いんで辞めようかと思いつつ流されてる状態だし。上司からも正社員になるのは難しい言われてるし。どうしようかなと思いつつ、やりたいことが何なのか判らないし楽観的な考えで全然進もうとしない状態・・・。
自分自身・・・そういう感じなので踏ん切りつかないです。とりあえず目標としては今年いっぱいで今の会社を辞めるなり新しい所を見つけるなりしようと思います。彼女にも定職に就けと言われ始めてるし・・・。
Posted at 2005/09/15 12:59:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月13日 イイね!

愛車バトン

ぎんばえ1号さんから回ってきました~

①いつ頃から車に興味持ち始めましたか?
  ・トランスフォーマー見ていた頃だと思います。

②1番最初にいいなぁと思った車は何ですか?
  ・カウンタックとかパトカーとかバスとか昔好きでした!

③現在の車を選んだ決め手は何ですか?
  ・ロドスタでもスポーツ走行できるんだぁと思ったこと。
  ・オープンが気持ちいいから!!

④次欲しいパーツ
  ・スパルコ(REV2用)シートレール・ラムエア・タイヤ・ホイール・ロールバー

⑤もし次購入するとしたら、どんな車?
  ・RX-8・RX-7・インプレッサですかね。とりあえず次は、人の乗れる車かなぁと・・・。

次の人は・・・■■■ossi■■■さん、aryoさん、cooozyさんもし良ければバトンまわしますのでお願いします。
Posted at 2005/09/13 23:12:48 | コメント(2) | トラックバック(1) | バトン | その他
2005年09月13日 イイね!

奥多摩遠征

一日遅れのブログです。
昨日の夜、知り合いのレガ乗りと奥多摩まで行ってきました。
行く前に久米川にてロドの洗車して汚かったロドを綺麗にしてあげました。でも・・・泡洗車のみ(笑)そうこう洗車していたら知り合いが左の後輪パンクしてる現行レガシィB4を発見。運転手さんそのまま発進してしまうのでロドにて追跡実施!でも・・・レガの人速くて・・・ロストしてしまいました。知り合い曰く、パンクに気づいてないよとのこと。レガが心配です。
その後、武蔵村山市の三ッ木付近の中華料理屋(紅虎餃子房 東村山店)にて黒胡麻坦々麺・餃子を食べて奥多摩に向けて出発しました。(紅虎餃子房はおすすめスポットに掲載)
その後あっというまに奥多摩に到着・・・すでに21時を回っていた為辺りは暗く時間も時間なのですぐ引き返してしまいましたが、久しぶりの奥多摩ということで楽しく走ってきました。つか・・・昼間に行くので夜だと中々・・・判らなかったりとかね。コーナーとか・・・無理できないしさ。帰りはバイパス使ったりして走ってオービスなんてあるのかなぁとか言いつつ友達を送って帰宅です。結局01時過ぎに到着でしたね。う~ん・・・今度は朝頃行こうかなぁ。涼しくなってから・・・。
Posted at 2005/09/13 18:34:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「写真載せるのに間違えちゃった。」
何シテル?   11/19 12:15
ロードスターからレクサス ISに乗り換えました。 色々と解らないことばかりの車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えて一年。 色々と解ってきたことが多い(笑) 一時期は、他の車に乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1.6スペシャルパッケージです。ロドスタは軽い感じで走っていけるので面白いです。また思っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation