• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月20日

おいおい三菱自動車!(ノ-_-)ノ~┻━┻

こんにちは


も~一言言いたい!

三菱自動車!
なにをやってんだよお前ら。ホントに😠
不正燃費?

以前のリコール隠しから心機一転、真面目に取り組むって言ってましたよね。


またまたユーザーを裏切ったね!

どーすんのさ62万台(((((((・・;)


三菱ユーザーとしてお前のとこのクルマ乗ってんのが恥ずかしくなります(ーー;)

株価急落?当たり前だっつーの(^^;)
役員の今期賞与全額返納だな。



みん友さんたち、今日の会見のこと忘れないように!



プンプン


おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/04/20 18:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年4月20日 19:11
こんばんわ。
各社ともカタログと実燃費の乖離が激しいと思います。
関係省庁には嘘大げさ紛らわしいの是正をこそ督励してもらいたいもんです。
もちろんうそついた三菱はあきません。
コメントへの返答
2016年4月21日 9:08
こんにちは(^^)

そうですよね、燃費だけじゃなくて個人的に一番気になる馬力、powerについても同様のことが言えるのではないでしょうか!?
みんなシャシダイで計測するとカタログ値が出てないですよね…
ISOで規定されていると思いますので不適合ですね!
2016年4月20日 20:22
先ほどケータイニュースで見ました!
4車種でしたっけ。。トホホ。。
そういえばリコールの件もありましたね。。
コメントへの返答
2016年4月21日 9:11
うちにek wagon があるんですよ~😩
まあかなり前の型なので今回の該当車種ではないのですが…。
三菱だってユーザー裏切るとどうなるか分かってたはず。前回のリコール隠し後の売上げ4割減少ですからね(^^)d
2016年4月21日 8:31

おはようございます。
私もびっくり〜

こんな事あってはいけない許されない事
酷い話です。。
日本の一流企業が。。残念ですね。
コメントへの返答
2016年4月21日 9:16
おはようございます❗

なんかさあ、この時期に発表するって意図的なものを感じざるを得ないんだよね。ドサクサに紛れて国民の関心が震災のほうに向いている今に…。

もしそうだったらホントにあの会社を軽蔑します。

ランエボとかいいクルマ作れるのにね、もったいない…。
2016年4月21日 15:21
こんにちは!

結構この手の事件多いですよね😭

モニターとして数日ぶっ続けでアウトランダーPHEV乗ったことあって、こんなにすごい技術があるなんて!と大いに感心したものですが、まさかの…😢
残念としか言いようがないですね。
コメントへの返答
2016年4月21日 16:00
こんにちは

懸賞応募させておいて実は誰にも当選品を送っていなかったとかね。消費者をなめるのもいい加減にして欲しいですよね~

アウトランダーですか、性能は凄いんでしょうね。三菱の四駆は昔から評価高いですもんね!

でも我々はやっぱりAWDって言ったら…


スバルでしょ🎵ね(*^^*)
2016年4月21日 20:04
昔の車の燃費でなら、誤差(笑)かもですけど、今の燃費で10%は、サバ読みすぎでしょう!
コメントへの返答
2016年4月22日 9:18
昔は結構適当だったらしいですね(笑)
ユーザーが購入で何を重視するか、分かっててそれをやってしまったんですね。
指摘したのが日産というのが皮肉な結果に…🙍
2016年5月1日 5:58
tazzy!さん はじめまして(^-^)ノ

三菱の燃費不正問題を取り上げてくれて、ありがとうございます❗

私は今話題の?!日産デイズルークスに乗っておりますf(^_^;

今回の不祥事については、正直言って「やっぱりインチキしてたのか❗」が本音です(>.<)

加速はとても遅く、市内乗りにしても、遠出ドライブに行っても燃費悪くて、ガソリンの減りが半端ない😱💦

前車の日産モコは、2週間に1度給油すれば良かったものが、今のは5日に1度のペースです(._.)

とりあえず、来年6月の車検時まで乗って、次期車は三菱&日産以外で探しますよd(^-^)

おっと!長文コメント失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2016年5月2日 8:55
カルナさん、はじめまして(^^)

いえいえ~このニュースは黙っていられなかったですから!でもみんカラ検索すると莫大な数の方がこの件でブログを書いてますよね。皆さん気になりますよね~

やはり実感されていたのですね、燃費とか馬力ってかなり曖昧だから皆さん目安にしか考えてなかったと思います。
実感されていたのはスゴいと思います❗燃費計算していつも私なんか運転が下手だからしょうがないのかな?と思っていましたので。

これで三菱と日産はお客さん離れがまたひとつ…当然の結果ですけどね!

コメントありがとうございました❗😉

プロフィール

「11年前の今頃ちょうど出張中、仙台空港近くで津波に遭遇しクルマは流され、腰まで海水に浸かって近くの小学校に避難した。奇跡的に助かった命だから、まだ俺は死ねません。」
何シテル?   03/11 15:22
なんと12年目に ブログはもうさんざん書きましたので、おしまいです(^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レガシィB4 湘南の黒マグロ (スバル レガシィB4)
後期型水平対向直噴ターボ300馬力💪トルクは4000cc並みの40.8kg! パワーウ ...
シボレー クルーズ シボクル (シボレー クルーズ)
超激レア車が脚車としてやってきました~ この辺では他に誰も乗っていないから、コストコと ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
近くに買い物行くときはコレで。 年式もグレードもわかりません。 コラムシフトです。3速な ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
9年12万km走りました。 何も不満がなく思い通りに走ってくれました。 スバルの傑作だと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation