• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

またまた車折(^_^)

またまた車折(^_^) 世間は3連休だったそうですが、日曜日のみ休みでした(T_T)

で、昨日なんですが、朝祇園行った後、昼から車折神社に(^_^)
12日に行った時には、まだ咲いてなかった「渓仙桜」がほぼ満開でした(^^♪



嵐電も普段は1両なのに2両に増結されて、北野白梅町行きの直通も増発されて、春の観光シーズンモードになってました。


来週からは観光客が、どっと押し寄せてきて周辺は凄いことになるでしょう(^_^;)
ブログ一覧 | 京都 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/22 21:13:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

造影CTの結果
giantc2さん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 21:24
やっぱ京都のサクラは栄えますなぁ~♪
コメントへの返答
2010年3月22日 22:42
日本らしい所に、日本人の好きな桜があるからかも(^_^)
2010年3月22日 21:27
任天堂さんとこのしだれ桜も咲いてきましたね。
風が強かったり暖かくなったり寒くなったり砂が降ったりタイヘンな季節です。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:45
任天堂さんのとこも咲いてきましたか。
昨日は砂の混じった茶色い雨が降ってきたし(ーー;)
明日は雨らしいし。

足場倒れたの近くじゃなかった?
2010年3月22日 21:36
京都って年中観光客がいるんですね・・・
紅葉や桜等、スポット的な部分はかなりの人が・・・
やっぱ近寄れません(^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 22:48
観光スポットは年中来てはります(^_^)
特に今年は坂本竜馬でまた多いかと。

でも、ここみたいに人の少ないところもあるんですけど(^_^)
2010年3月22日 22:40
コッチはいつ咲くやら・・・
会社前の並木見てみるかなぁw
まだツボミも出てない気が(汗
コメントへの返答
2010年3月22日 22:51
例年より早いペースで咲いてます。
そちらとは1週間くらいちがうのかな。
2010年3月22日 22:50
足場>
近くでしたよ。
びっくりでした。
飴の様にぐんにゃり曲がってて。
コメントへの返答
2010年3月22日 23:00
やっぱり。
ニュース見てて、確かこの辺やったと思ったんで。
本当に凄い曲り方して、倒れてたから、撤去するのも大変だったかと。
2010年3月22日 22:52
きれいに咲いてますね。

先日の強風の後に咲いたんでしょうね
でないと、早くも散ってしまってるでしょうから。
コメントへの返答
2010年3月22日 23:02
すぐ近くの嵐山はまだですけど、ここは咲いてました。

前線が通過して暖かくなって、一気に咲いたんでしょうかね(^_^)
2010年3月22日 23:44
なんかなつかしいなあ・・・

最近、というかサクラの季節になるたびに京都を懐かしく思います。
移住は無理としても、何日か滞在したい!
コメントへの返答
2010年3月23日 17:59
愛媛に戻って4年くらい経ちますかね。

時間が取れれば、懐かしい場所を廻ってみるのもいいでしょうね(^_^)
2010年3月23日 11:44
咲いてますねー。
やばいっ。京都へ行きたいっ!
週末なかなか時間が取れないっす(ノд-。)クスン
コメントへの返答
2010年3月23日 18:06
咲いてきたよ~♪

「そうだ、京都行こう」と思い立ったらいつでも(^_^)
部会の後、みんな拉致して強制連行とか(笑)
2010年3月24日 12:52
こちらはまだまだもう一息ってところですね~。
コメントへの返答
2010年3月24日 23:59
寒くなったり、暖かくなったりで、桜もタイミング見てるのかも(笑)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation