• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

雪 只今の現場の積雪量、3寸8分(*_*)
自宅周辺は全く雪はなかったのに、ちょっと走ったら、これだけの積雪量(x_x)

この冬はよく降りますなぁ(>o<)
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2011/01/25 10:27:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月25日 10:34
メートル方でお願いします(笑)

確かによく降ります。
コメントへの返答
2011年1月25日 20:02
メートル法は、使い慣れないのでよく判りません(笑)

本当に寒いし、よく降るし(>_<)
2011年1月25日 11:19
12cm弱って所ですか~w
って事は短時間で結構降ったんですね~
コメントへの返答
2011年1月25日 20:11
Haru.さんの「何シテル」見てビックリ。

3寸8分=11.4cmぐらい(笑)
晩に京都市内でも降ってたみたいやけど、降ってるの全然知りませんでした(~_~)
2011年1月25日 12:51
金閣寺、いい感じでしょうねヽ(* 'ー')ノ

運転気をつけてね!!!
コメントへの返答
2011年1月25日 20:16
京都市内は積もってなかったんですけど、金閣寺辺りは北の方なんで薄っすらとしてたかも(^_^)
雪の金閣寺、キレイですしね(^^♪

2011年1月25日 12:54
こっちよりありますやん(爆)
コメントへの返答
2011年1月25日 20:25
Haru.さんの家まで車で10分位の所の積雪量です(^_^)
2011年1月25日 20:06
こちらと同じくらい積もってるではありませんかw(°o°)w

毎朝車の雪を下さないといけないので、
車庫が欲しい今日この頃です(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月25日 20:46
北陸と同じくらいとは(~_~)
自宅付近は積もってなかったけど、現場はこの通り。

毎朝雪下ろし、まだ馴れてないと思うので注意して。
車庫建てて、ついでに中にリフトも置いたら、いつでも弄れる(笑)
2011年1月25日 22:07
積もってますね~。
寸尺にはなれましたが、リューベとかヘーベーにまだ慣れません(ん?)
コメントへの返答
2011年1月25日 23:37
こんなに積もってるとは(^_^;)

仕事では寸尺でないとピンと来なかったりw
やっぱりへーベーより坪の方が判りやすい(笑)
2011年1月26日 8:56
天気予報見てても普通に京都に雪マークが出てるしwww
今年はよく降りますねぇ。
コメントへの返答
2011年1月26日 19:20
こんなに続けて雪マーク出るの珍しい(*_*)

本当によく降る、今もチラチラしてたw
2011年1月28日 20:51
今年は京都のほうも、普通に積もってますね。

もしかしたら、自分の地区より積もってるかも
しれませんね。
コメントへの返答
2011年1月28日 21:10
今日も積もりはしてないけど、降ってました。

積もったとしてもその日のうちに溶けてしまうくらいなんやけど、雪に慣れてないのでチョッと積もっただけで、マヒ状態(>_<)
2011年1月31日 0:37
今年まだ雪に出会ってないんですぅ・・・。
コメントへの返答
2011年1月31日 21:04
京都は例年より多いですが、東京周辺は降水量が極端に少ないそうですね。
十分、火の元に注意してくださいね。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation