• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

LEEFプチオフ 神戸

LEEFプチオフ 神戸 昨日の17日、LEEFのプチオフがあったので、ドタ参してきました。
10数台の参加やったけど、お初の方の方が多かった様な、、、

いい天気でゆっくり、まったりと過ごさせてもらいました(^_^) 

今まで行った事の無かった第2突堤に行けたし、楽しい時間でした。
また、やりましょう(^^♪

フォトギャラ上げましたが、参加された方の車全部は写ってませんが(~_~;)
その1
その2
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/04/18 18:59:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 19:09
御疲れ様でした。
なんかずーっと椅子でしゃべってた気が・・・。

またやりましょう。
コメントへの返答
2011年4月18日 20:34
お疲れさま~♪
確かに座ってしゃべってたような(^_^)

動き出したのは日が暮れてから(笑)

またやりましょう♪
2011年4月18日 19:19
↑の人と同じく~楽しいトーク会でしたね(笑)
発参加の若い人にゎ、生まれる前の話で(爆)

途中先に失礼して、すいませんでした。

次回お会いする~時まで!
コメントへの返答
2011年4月18日 20:41
お初でしたが、色々楽しいトーク出来て、楽しかったです(^_^)

結構ご近所さんなのでどこかで、偶然お会いするかも知れませんね(笑)
2011年4月18日 19:59
行けばよかった気がするぐらいのスバらしいフォトでしたw

ちゃんとした夜景を撮ろうと思ったらデジイチはいるのかなぁ~
コメントへの返答
2011年4月18日 20:47
一回写してみたかったんで、良かったです(^_^)

ぶれないように三脚か固定できるものがあればコンデジでも大丈夫ですよ~♪
2011年4月18日 20:00
乙でした。

2凸~ロイホ、80年代~お仕事系の話まで、イロエロ楽しかったですね☆

また遊んで下さいね☆www
コメントへの返答
2011年4月18日 20:51
お疲れさま~♪

80年代の話が結構盛り上がって(笑)
お仕事系の話は頼りないことばっかりですが(~_~;)

また、遊びましょう(^^♪
2011年4月18日 20:10
なんだか撮影するにはもってこいの
シチュエーションで♪

こんなステキなところで撮って見たいものです
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年4月18日 20:55
ここで写してるのをよく見かけたので、一回行って見たかった場所です(^^♪

来週はフェリーターミナルバックに(^_^)
2011年4月18日 21:02
やっぱ神戸の夜景はキレイですね~^^

なかなか行けないのが(TT)
コメントへの返答
2011年4月19日 21:49
神戸の夜景見るの何年振りだったか(~_~;)
やっぱりキレイやね~♪

思い立ったら、旦那に「連れてって」と頼んだらすぐに来れるかと(笑)
2011年4月18日 22:32
オフ会したいっすわぁ。(笑)

最近全く参加してません(笑)
コメントへの返答
2011年4月19日 22:03
春のオフ会シーズンの始まり~(^^♪
自分もオフは今年になってから初めて(笑)
2011年4月18日 23:32
お疲れ様でした~

ドタ参で来てくれてメチャ嬉しかったです♪

写真綺麗に撮れてますね~

ここだけの話・・・私はさんざん朝から撮ってたのにろくな写真がありません(自爆
コメントへの返答
2011年4月19日 22:15
お疲れさまでした♪
ドタ参すいませんでした。

ありがとうございます、ここからの写真一回撮ってみたかったんですよ(^_^)

動画もあるようなことが書いてあったような気が、、、(笑)
2011年4月18日 23:40
お疲れっした~ほっとした顔


お久し鰤でしたがウッシッシ


なかなか あの場所での

マッタリオフもいいっすねわーい(嬉しい顔)


ちと 直線番長的シトたちが うるさかったですけど冷や汗2冷や汗2


また やりましょうるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年4月19日 22:21
お疲れさまでした♪
着いた時、アレ?車は?と思いましたw

あの場所いいですね(^_^)
まったり出来て、雰囲気もいいし(^^♪

直線番長的シトたちの所に行った姿はカッコよかったです。

またやりましょう♪
2011年4月19日 21:36
さすがムネさん、綺麗に撮れてますね♪

ここ、僕もゴルフに乗り換えてから連れて行ってもらったんですが、のんびり喋るのにもいい場所でお気に入りです(^-^)/
コメントへの返答
2011年4月19日 22:24
車に何時も三脚積んであるんで、三脚使っただけです(^_^)

ここはホントにいい場所ですね(^^♪
行ってよかった♪
2011年4月20日 21:38
ノアポンwwww

キレイに撮ってくれてサンクスですw
なのにNPったらボッサで(T T)・・・

ノーティックの3台もメチャイイ感じ
でしたねwww

また遊んで下さいデスwww
コメントへの返答
2011年4月20日 22:00
モデルがいいから、キレイに写るんですよ~(^^♪
大人しくて、おりこうさんでカワイイし(^_^)

ノーティックの揃い踏みもできてよかったし♪

また、やりましょう(^^♪
2011年4月23日 18:55
見慣れてるはずの景色が、
やっぱり撮り手がいいとステキ~!!
コメントへの返答
2011年4月23日 20:32
景色がいいから、キレイに見えるんですよ~(^_^)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation