• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

昴重戦車隊BBQオフ

昴重戦車隊BBQオフ この方この方に誘われて、米原市で行われた、昴重戦車隊BBQオフに参加して来ましたヽ(^o^)丿

19台?参加でBE、BH、BG、GDBが各1台づつで後は、フォレスター(SF、SG)でした。

BBQは、焼肉ばかりでなく、さんまがあったり、ダッジオーブンで鶏(1匹)焼いたり、りんごのデザートを焼いたりと、バラエティに富んで美味しかったです(^o^)

BBQ終了後は、別の駐車場に移動してやはりクルマ談義になってましたが(*^_^*)

マーヤも楽しんでいたようで、お相手して頂いた方々ありがとうございました<(_ _)>枝豆をほとんど一人で食べてしまったようですが
ほとんどが初めての方ばかりでしたが、楽しい時間を過ごせました(^^♪
参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

肝心のBBQの写真を撮るの忘れてしまってました(;^_^A アセアセ・・・
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2006/10/15 21:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

オフィス事務用品…2度目頂きました ...
伯父貴さん

おわかり頂けただろうか……😱(心 ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 21:43
お久しぶりです(・∀・)ノィョ-ゥ

ムネさんとはいずれお会いしたいですね。
できればソースカツ丼オフをI氏に頼んで
連れて行ってもらうか、京都に私が実際に
行くかですけどね(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2006年10月16日 21:04
どーもです(^^♪

是非とも、近いうちに会いたいですね。
そうそうI氏に、「連れて行かんかいゴラァ!」と優しく頼んでみると、青い高速タクシーを出してくれるかも(爆)

また、ソースカツ丼も食べたいなぁ(*^_^*)
2006年10月15日 22:32
ありゃ、おいらが沈んでいる間に
そのようなオフがあったとわ・・・
イキタカッタ・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2006年10月16日 21:13
次回は是非。
石川からも、SF、BG、GDB富山からはSFの方が来てましたよ(^^♪
重戦車隊、初めての参加でしたが楽しかったです(^o^)
フォレが多いですけど、スバル車ならOKですので、機会があれば参加してみてください(^_^)
2006年10月15日 22:33
こんばんは!
私もBBQでした・・・・・
が、車関係でなく・・・
長男の学校つながりで、
オヤジ友つながりBBQでした。

こちらは、岩魚、山女、鮎、秋刀魚
& 肉30kgでした。
コメントへの返答
2006年10月16日 21:19
実は、パパさんのブログ見て同じ事を書こうと思ってたのですが、遊び過ぎたせいか睡魔に襲われて書けませんでした(^_^;)

しかし肉30㎏とは凄い\(◎o◎)/!
準備するのも大変ですね。
2006年10月15日 22:50
オフお疲れさまでした~
また機会ありましたら
よろしくお願いします

サイドターンレンズ
最高でした(笑
私も物色してみようかな・・・
(;・∀・)
コメントへの返答
2006年10月16日 21:24
お疲れさまでした。

こちらこそまたお願いします<(_ _)>

アレは、悩んだ挙句の苦肉の策です(爆)
ネタにはなるかな(;^_^A アセアセ・・・
2006年10月16日 0:32
今日はおつかれさまでしたー (´ー`)ノ
フォレばかりでしたが、一応スバルのオフということで。w

マーヤちゃんも遊び相手がいて退屈しなかったのでは?
次回も誘いますのでよろしくです。w
コメントへの返答
2006年10月16日 21:37
お疲れさまでした。

楽しかったですよ(^o^)
マーヤも遊んでくれる人がいて、楽しかったようです。

アレだけ揃ったフォレを見るのは、初めてでしたが、1列に並べた時同一車なのに、車高の差がものすごくあるのには驚きました。
また、誘ってください(^^♪
2006年10月16日 8:30
お疲れ様でした(^^ゞ

かなり疲れましたが、かなり楽しい1日でしたヾ(^▽^)ノ


次回は 鍋オフですか!?!?!?
コメントへの返答
2006年10月16日 21:43
お疲れさまでした。

久しぶりのBBQ楽しませてもらいました(^o^)

2次会どうでした?
時間があれば、次回は最後まで行きますよ(笑)
2006年10月16日 9:18
どうもおはようございます♪
かししまですw
うちのヨメ(予定)がマーヤちゃんにえらく遊んでもらったみたいでw
帰りのクルマの中でもマーヤちゃんの話が出てました♪
またオフでお会いしたいものです♪
マーヤちゃんに宜しくお伝えください!!
コメントへの返答
2006年10月16日 21:49
お疲れさまでした。

こちらこそ、マーヤの相手をしてもらってありがとうございました<(_ _)>

帰りの車中で、今度は金沢に連れて行けと言う始末です(^_^;)

また、会いましょう。
彼女さんにも、宜しくお伝えください。
2006年10月16日 21:10
昨日はお疲れ様です♪

インプ1台だけでかなり浮いてたのは内緒にしててください(>_<)

またお会いできる日を楽しみに♪



次は石川オフか???
コメントへの返答
2006年10月16日 22:06
お疲れさまでした。

いやいや、浮いてたんじゃなくて注目の1台でしたよ(^_^)

あの超ローポジションには驚きました(@_@)

石川オフいいですね、その時はチャンカレ連れて行ってください(笑)
実は石川方面の「お友達」が多かったりして、また時々会ったりする方々もおられたりします(笑)
2006年10月17日 16:32
どーもすぅ^^

日曜日はお疲れさまでした~♪
又近い内にお会い致しましょう~~~
コメントへの返答
2006年10月17日 19:16
お疲れさまでした。

とても楽しませてもらいました(^^♪

実家も近いし、ひょんな所で出会うかもしれませんね(笑)
また、遊んでください(^o^)
2006年10月17日 22:12
はじめまして♪

お話できませんでしたけど、

楽しかったですね!


こんど、TDRがらみで遊びに来てくださいね(≧∇≦)b

コメントへの返答
2006年10月18日 20:41
ど~もです。
そう言われれば、お話できませんでしたね。
でも、しっかりとクルマは拝見させてもらいましたよ(^o^)

今度は、じっくりと絡んでやってください(^_^)
2006年10月17日 22:47
滋賀BBQオフお疲れ様でした♪

ブルーのブリッツェン見たの初めてだったので興奮しちゃいましたw

また次回もオフ会で会いましょう♪
o(^-^)o
コメントへの返答
2006年10月22日 22:36
返信書いたはずが、上手くいってなかったみたいでスイマセン<(_ _)>

ブリッツェンといえばやっぱり赤なので、ブルーは少数ですね。
みんカラのお友達にはおられるのですが、同じ色のブリはまだ見たことがないです(^_^;)

また会いましょう(^^♪
2006年10月17日 23:47
どぉ~も♪
職業柄接点のある話もできて、
楽しいオフでしたワン♪
また次回もヨロっす♪
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2006年10月18日 20:58
どーもです。
オフで仕事絡みの苦労話(笑い話?)が出来るとは思いませんでした(爆)

また、会いましょう(^_^)
2006年10月18日 0:12
ど~も~

お疲れ様です♪
またお会いしましょう♪
京都だったら車無し?でもやってるので・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
コメントへの返答
2006年10月18日 21:03
どーもです。

車無し、いいですね(^^♪
でも、好きなんですがほとんど飲めないですが、また誘ってください(^_^)
2006年10月22日 4:15
おはこんばんちは!

遅ればせながら、オフ会お疲れ様でした♪
↑石川オフ・・・
なんか、かなり現実味を帯びてますねw

また遊びましょう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
コメントへの返答
2006年10月22日 22:42
どーもです。

幹事お疲れさまでした。

次回のオフいろいろと候補地が出てますね(^_^)

実は今、石川県某所のオフから帰ってきたばかりだったりします(^_^;)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation