• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

暖かかったので♪

暖かかったので♪ 昨日の9日、あまりにも天気が良くて暖かかったので、午後から近所をぶらっと走ってみました。
特に行き先決めずに走りだして、ちょっと山道でもと、バイクでは走った事無かった2t車以上進入禁止の山道に行ったけど、ぬれ落ち葉と小石でビビりながら走る事になるとは(~_~;)
峠まで上がって、高槻市には抜けずにUターンして、

途中のお気に入りの山の中腹の見晴らしのいい場所で休憩(^_^)
山を下りて、まだ行った事の無かった近くの大原野神社に(^_^)

奈良の春日大社の第一分社だそうで、紫式部ともゆかりのある、由緒ある神社だそうです。

平日で見頃のピーク過ぎてるとは言っても、ガラガラ(*_*)
参道辺りは散ってきてるけど、本殿辺りはキレイな紅葉が見られたし、これは来年いい時期に来て見ようかな。

空いていたおかげで、休日では写せないだろう、石段下正面にバイク止めて写す事もできました(^^♪

少しだけフォトアルバム上げてみました。

観光なら近くの花の寺(勝持寺)金蔵寺とかと一緒に回ってみるのもいいかも(^_^)
ブログ一覧 | 京都 | 日記
Posted at 2015/12/10 11:43:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

晴れ(そして)
らんさまさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年12月10日 17:03
凄い!
この時期でまだ鮮やかな赤色してますね("⌒∇⌒")

しかも平日で空いてるとは、なかなか良い場所に行かれましたね~(*´∇`*)


今日はこちらは朝から雨降り。
きっと雨が上がった頃には紅葉はすっかり落ちてるだろうなぁ~(^o^;)
コメントへの返答
2015年12月12日 20:32
もう終わってるかなと思いながら行ってみたら、本殿周辺はキレイな紅葉が残ってました(^_^)
ピーク時がどれくらい混んでるか判らないですが、これほど空いたのは、嬉しい誤算でした(^^♪

こっちも昨日までの激しい風雨でかなり落ちてしまいました(>_<)
2015年12月10日 18:41
おはこんばんちは♪

やはり京都の紅葉は、12月が見頃ですね(^^)d
コメントへの返答
2015年12月12日 20:34
年々見頃が遅くなって来てるような気がします(~_~;)
特に今年は暖か過ぎで、遅いけど。
2015年12月10日 22:50
良いですねぇ〜

こういう時期にちょっと遠いところに行くのは良いですね
コメントへの返答
2015年12月12日 20:39
バイク乗ってても寒く無く走れて、いい気分転換になりました(^^♪
2015年12月11日 7:46
おはようございます!
人が少ないってのがイイですね。
こういうところは静かな時が流れているのが似合います。
コメントへの返答
2015年12月12日 20:52
うまい具合に、平日に時間が取れたので、行ってみたら、静かでいい所でした(^_^)
境内は、静かで空気が澄んでる感じがして、気持ち良かったです(^_^)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation