• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

今日も衝原湖に♪

今日も衝原湖に♪ 朝起きて天気予報みてみたら、なんとかもちそうなので、
衝原湖へGO~♪
今日は、下道171から176の宝塚回りのルート
10時過ぎ現着が、、、

カタナがいない、、、(+_+)

いつもの場所にはカワサキさんの団体が、、、
とりあえず、空いてる所に止めて待ってると、ボチボチとメンバーさんが(^'^)
初めて衝原湖に来られた方も含め最終的に
10台のカタナが集まり、みんなでワイワイと(^^♪
750と250の2台のカタナ乗りで、
みん友さんでもあるkuriyaさんがネイキッドで来られて、
初めてネイキッド見せてもらいました♪

実はこれ、3気筒でなく、ムーブ用の4気筒ターボのJB-DET
に乗せ換えてあります(^'^)

今日の気になるクルマやバイク


出ていく綺麗なナローのタルガクーペ
ちょうどいいタイミングで最新のカブリオレが入って来て、
新旧のすれ違い(^'^)
バイクでは、写真撮れなかったけどカワサキのH2
そして、

こんなエンブレム付いたクルマ


タイヤはこんなタイヤ
240/55VR415のミシュランTRX履いてます。

車内もキレイ
久しぶりに見ました

Ferrari512BB

後ろから

エンジンルーム
同じボクサーエンジンでもレガシィの3倍の気筒数(笑)
迫力あるエンジン音でした♪

そろそろお開きで帰ろうとしてると、
なんと、

V-MAXに乗ってプレデターが来ました(゜o゜)

このヘルメット、ロシア製でシールドの右側にはレーザーポインターが付いてたりします(^'^)
注目度は抜群で、pリスマンにもプレデターやと言われるそうな(笑)
ただ、重たいので結構疲れるらしいですけど(;^_^

帰りは雨雲と競争するみたいに、小雨が降ったりやんだりする中帰宅。
少し濡れたバイク拭いてると本降りになって来たので、ギリギリのところでした(;´・ω・)




ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/03/26 22:24:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 22:34
すっかり兵庫県民ですやんか^^

11時過ぎにその界隈通過しました。
ひょっとしたら、またすれ違ったかも(爆)
コメントへの返答
2017年3月26日 22:53
まだまだ月に一度程度ですから(笑)
11時過ぎならいましたよ、13時過ぎまでいましたから(^_^)
ニアミスばっかりで、中々会えませんね~(^_^;)
2017年3月27日 11:48
ムネさん、こんにちは!
金曜から鳥羽の方に行ってきました。
鳥羽のパールロード展望台にも、バイクツーリングの方達が居ましたよ。
最新のバイク見たら、スタイルに圧倒されますね。
昔のバイクより乗りやすいと思いますが無理かな(笑)。
コメントへの返答
2017年3月27日 21:35
自分も去年の夏、お伊勢さんから伊勢志摩スカイライン、パールロードと走って来ましたけど、楽しく走れる道ですよね♪
最近バイク、良く走って乗りやすいようですよ(^_^)
インジェクションでセル一発でエンジン掛かるし、250クラスからはABS、大型ならトラクションコントロールもついてるので、昔と比べたら乗りやすいかと思います♪
キャブの古いバイクしか乗ってないので、偉そうな事言えませんが(^_^;)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation