• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月23日

東京土産その2

東京土産その2 先日この方がこんなブログを書いておられたのが、気になって買ってきました(^^♪
上から読んでも、下から読んでも「ごまたまご」(^o^)

中の餡が、ゴマの風味タップリで美味いヽ(^o^)丿
コレは結構おすすめです(^^♪

写真撮ってる間に、無くなって食べられたのは、手に持って写ってる2個だけだったりします(T_T)
ブログ一覧 | 食べもの | 旅行/地域
Posted at 2007/04/23 21:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年4月23日 21:48
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

そんなのがあるんだ・・・

シランカッタw

ヨメが欲しいそうですwww

コメントへの返答
2007年4月24日 21:24
東京・品川・上野・新宿各駅構内と東京大丸等で売ってるらしいですよ(^_^)
お近くにお越しの際は、お試しください(^^♪
2007年4月23日 21:54
お疲れ様ですww(^^ゞ

そしてオイラも好きっぽい一品ですww♪

 ゴマ風味っていいですね!!

コメントへの返答
2007年4月24日 21:28
甘党のキリさんなら、多分口に合うとはずです(^^♪

ゴマ風味がよく効いて、おいしいですよ

最近、ゴマ風味のが多くなってきましたね(^_^)
2007年4月23日 21:57
東京土産と言えば「ひよこ」思い浮かべるが

ごまたまごとは知らなかった~

ごまは体に良さそうですな♪
コメントへの返答
2007年4月24日 21:33
「ひよこ」の前の「たまご」でした(笑)

実は「ひよこ」と言えば福岡だと思ってました。
東京と福岡の「ひよこ」は同じモノだと知ったのは最近でした(^_^.)
2007年4月23日 22:06
東京=東京ばな奈がすぐに浮かんだ
んですが…。
これは初めて知りましたよぉ♪
コメントへの返答
2007年4月24日 21:39
東京ばな奈、今は人気商品ですよね(^_^)
今回は見たら、「和菓子になった東京ばな奈」と言うのが出てましたよ(^^♪

ごまたまご、お勧めですよ(*^_^*)
2007年4月23日 22:13
でしょ、でしょ♪
美味しかったでしょ♪

これは、私もホントにオススメですよ(* ^ー゚)
コメントへの返答
2007年4月24日 21:44
本当に美味しかったヽ(^o^)丿

コレはみんなにオススメできます(^^♪

東京駅で売ってる場所もすぐわかるところだったし(^_^)

2007年4月23日 22:13
お江戸・・・
行きたいでゴザルw
さて・・・次は「お江戸オフ・・・再び♪」
イツニナルヤラ・・・
コメントへの返答
2007年4月24日 21:49
自分も久しぶりでした。
前に行ったのは、品川駅が出来る前でしたから(^_^;)
サラリーマン時代は、月に2回は出張で行ってたんですが。

お江戸オフ、よさげですね~(^_^)
2007年4月24日 0:02
東京で、おみやげって買った記憶ないですねえ…

昨年も何度か通ったんですがw
コメントへの返答
2007年4月24日 21:52
東京でお土産買ってないですか?

多分それは、東京が目的地じゃなく、通過地点だからじゃないでしょうか(^_^)
2007年4月24日 2:15
おはこんばんちは!

東京はやっぱりお土産のネタが豊富ですね♪
それに引き換え滋賀は・・・orz
コメントへの返答
2007年4月24日 21:58
滋賀のお土産といえば、鮒寿司!!!
て、食べられませんが(^_^;)
近江牛も(^_^)

新しいところなら、某店のバームクーヘンとかが有名では(^^♪

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation