• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

柚子風呂(^_^)

柚子風呂(^_^) 今日は冬至なので、柚子風呂にしてみました(^_^)

先週親戚の家の庭先になってるのを、貰ってきたので、色、形は悪いですがお風呂に浮かべておくのには十分です。

まだ残ってるので、後数日は入れそうです(^O^)


去年も同じ事書いてたような気が、、、(^_^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/12/22 21:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

お得意さん⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年12月22日 21:17
(´▽`*)アハハ

我が家も柚子風呂でした♪

お肌ツルツルw

コメントへの返答
2007年12月23日 8:36
柚子風呂気持ちいいですよね♪

あまり柚子を肌にこすりつけると、後からヒリヒリして、、(^_^;)
2007年12月22日 22:33
柚子風呂いいなー

そう言えば最近、入ってない気が

あっ!お風呂がじゃ無いですよw

柚子風呂に・・・
コメントへの返答
2007年12月23日 8:38
体が暖まって気持ちいいよ~♪

そうか、最近お風呂に入ってないんだ(笑)
2007年12月22日 23:27
いいですね(^.^)

そのまま、熱燗で焼酎割で(^_^)/~

ちなみに、日が沈むのが早いのは、5日~10日頃で、今日は、日の出が遅いということで!

おつかれ様でした(0_@)
コメントへの返答
2007年12月23日 8:42
柚子の香りがまたいいんです♪

年配の人がよく「冬至、10日前」と言ってました。
2007年12月23日 0:04
柚子風呂いいですねぇ~いい気分(温泉)

我が家は柚子入手するの忘れてたので
普通の風呂でした冷や汗
コメントへの返答
2007年12月23日 8:49
気持ちいいよ~♪

チョッとあったので、連絡したらよかった。
おすそ分けできたかも^_^;
2007年12月23日 7:31
我が家も
コメントへの返答
2007年12月23日 8:49
かししま家も
2007年12月23日 7:33
ゆず風呂ですた♪
なんか二つコメントしゅいません♪
コメントへの返答
2007年12月23日 8:51
柚子風呂でしたか(^_^)

後、冬至のかぼちゃ料理は食べた?
2007年12月23日 12:50
我が家もw
(; ̄ー ̄)

柑橘系の香りって
良いですね♪
コメントへの返答
2007年12月23日 18:44
こっちでも柚子風呂♪

あの香りがほっこりして、気持ちいいんですよね(^_^)
2007年12月23日 16:38
かぼちゃは、食べましたし、クラレガで写真も見ましたよ。
コメントへの返答
2007年12月23日 18:49
ウチはカボチャなしでした^_^;

クラレガ、にやけ顔のオヤジが鰤の横で写ってたでしょう(~_~;)
2007年12月23日 16:42
僕も先日入りました!!

皆さんと同じく肌がつるつるになりました。

なんか若返った気が一瞬だけしましたw
コメントへの返答
2007年12月23日 19:05
入りましたか(^_^)
柚子風呂好きなので、時々入ってます♪

上がった後、ツルツルするし湯冷めしにくいですよね(^^)
2007年12月23日 23:50
ゆずは好きですぅ☆
くずも意外に好きです☆

あれ?何か話ズレてますね・・○rz
コメントへの返答
2007年12月24日 19:56
ゆず、結構いいなぁ。
くずはコンビ解消か?
狩人ははずせませんね。
女性ならやっぱり、あみん♪

何の話や(笑)
2007年12月24日 15:33
ゆず大好き♪(*^_^*)


あの香りは落ち着きますねぇ~♪


ゆず製品見るとやたらと買ってしまいます(笑)

コメントへの返答
2007年12月24日 20:08
香りがいいし♪

ゆず製品って沢山あるのかな?
あまり気にして見てないので(^_^;)

そっちでは、かぼすも結構あるんじゃなかった?
2007年12月24日 22:12
私も、会社の人にいただいたので、冬至に‘柚子風呂’してみました♪

良い香りで癒されますよね~(*^。^*)
コメントへの返答
2007年12月24日 22:41
柚子風呂、結構やってる人多いですね~♪

お風呂の中に広がる柚子の香りが、なんとも気持ちがよくて(^_^)

まだ数個冷凍柚子にして、いつでも柚子風呂が出来るよう保存してます(笑)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation