• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

取れない(T_T)

取れない(T_T) ボンドと埃で手をコーティングしてみました(笑)
床暖房のフローリング用の接着剤が手に付いて、それに埃が付いて真っ黒け(ーー;)
こうなんのわかってたし、このボンド使いたく無かったのに(T_T)
いつもは違うボンド使ってるのでこうはならないやけど(ーー;)

ここまでいくと、シンナーで洗っても取れません(T_T)
2,3日経つと取れるのですが、この状態では何処へもいけません。
まぁいく予定も無いけど(~_~;)

ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/06/18 20:59:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 21:14
顔に塗って、ボビーやジェロに変身~♪

そのまま銀行に行くと、
カラーボールが飛んで来ます~!
コメントへの返答
2008年6月18日 21:39
それではボンド送っときますので、銀行へ(笑)

成功したら山分けで、失敗しても知りませんが(^_^)
2008年6月18日 21:29
間違っても奥さんに触ったらw(汗

ヽ(#゚ Д ゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
コメントへの返答
2008年6月18日 21:41
大丈夫、心配ないです。
もう何年も触ってませんから(爆)
2008年6月18日 21:33
サンドペーパーで擦れば取れますw

私も酷い時には擦ってます (^-^)
コメントへの返答
2008年6月18日 21:48
サンドペーパーですか(^_^)
以前軽石で擦ったりしましたが(^_^;)

家に無いので明日仕事場で擦ってみます(^_^)
2008年6月18日 21:37
うわぁ(笑
2,3日取れないなんて・・
コンビニ行くのも嫌になりますねww

コメントへの返答
2008年6月18日 21:54
取れるまで、何処にも行きません(~_~;)

いつものように、家と仕事場の往復だけです(笑)
2008年6月18日 21:38
職人さんの手☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
コメントへの返答
2008年6月18日 21:55
昔は「白魚のような手」と言われたのに(笑)
2008年6月18日 21:43
なんじゃこりゃぁ~!!!笑
コメントへの返答
2008年6月18日 21:58
松田優作なら赤い血ですが、これは黒い埃です(笑)
2008年6月18日 22:09
塩酸・・・もっていきましょうか
コメントへの返答
2008年6月19日 21:53
お願いします(笑)
手まで解けそうな気が(~_~;)
2008年6月18日 22:47
おっ♪
ムネさんけっこぉ男らしいおててしとるじゃないか(笑)

なんかそそられるやん(笑)
コメントへの返答
2008年6月19日 22:00
はたらくおじさんの手(笑)

肘にチタンのボルトが入ってるけど(^_^;)
2008年6月18日 22:58
原始人やー♪
熊や熊やー♪
コメントへの返答
2008年6月19日 22:01
縄文人だよ~(^^)
2008年6月18日 23:06
こんばんは(^_^)v

お仕事ご苦労さまです☆

これは凄いですね^_^;
会社の強烈な溶剤おかししましょうかw
でも逆に手がやばくなっちゃいます★~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年6月19日 22:10
久しぶりにこんな状態になりました(^_^;)
その溶剤借りたいくらいです(笑)
でも、手まで逝ってしまうのは(^_^;)
2008年6月19日 0:13
商売柄、生傷は絶えないかなと思いましたがそんなこともあるんですねえ(@_@;)

早く落として、触れるといいですね♪(*^^)v
コメントへの返答
2008年6月19日 22:16
茅葺の屋根をトタンで覆ってある古い家の直しなので、埃(煤)まみれです(~_~;)

昨日はボンドでしたが、今日は石膏ボードの粉で真っ白けです(^_^;)
2008年6月19日 0:41
お疲れ様です。

流石に仕事でそうなることはありませんが、
休みの日には近いものがあります。

ジョイで落ちる程度ですが・・・。
コメントへの返答
2008年6月19日 22:20
ここまで酷くするようなアホな人はまずいないでしょうけど(^_^;)

それは、弄っててのオイルの汚れでは(笑)
2008年6月19日 1:11
こんばんは。

荒手なコーティングです・・・ね。
男の仕事!!という感じがします。
コメントへの返答
2008年6月19日 22:27
建材メーカーの指定の物の中には、使いにくくてこうなるモノが偶にあるんです(~_~;)

このコーティング結構すごかったりします。
指先の感覚は残ってるのに、指紋はほとんどつかないんです(笑)
2008年6月19日 1:33
すっ、すごいですねっ(;゚Д゚)

これが2、3日経てば取れる、
というのにも驚きました!
コメントへの返答
2008年6月20日 5:51
真っ黒け(^_^;)

今日すでに、半分以上頑張って落としました(^_^)
2008年6月21日 20:04
取れましたか?

実は私も、今日はスウェードのバッグの汚れ取りをしていて、手に皮の色が付いて・・・・

ムネさん程ではないけれど、手が‘ピンク色’に染まってしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月22日 6:42
すっかり元のキレイな手(?)に戻ってます(^_^)

ほんのりピンク色に(^_^;)
落とすのに、シンナーやベンジン等溶剤使うと、手が荒れるので注意してくださいね。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation