サービスキャンペーン♪代車CT-Fsupo~HS250hに
訳ありで代車がHS250hになりました。
なぜかって?
それは、当方の前前回ブログを見ていただいた方は、ご存知かと思うので諸略
させてもらいます。
気分を変えてHS試乗リポします。
まず乗り心地は、CT-Fsupoと比べるとHSの方がソフトです。
走行性は、HSの排気量プラス500の違いがはっきり解ります、低速トルクがあります。
足回りサスペンションは、CTの方がいいです、コーナーの踏ん張り安定性がCTの方が
1枚上手です。(自分が思っているだけ)
バッテリーは、CTに比べHSは、充電レベル高く意識せずともレベル3を切りませんでした。
私のHDN(TNP)レベルは、かなり低いですが、例として…
通勤時片道8キロ → 平均燃費17~18
土日、休日走行時 → 平均燃費23~25 (時々飛ばします)
高速道路 → 平均燃費21~30ぐらい
高速利用時は、基本時間優先ではしるので、飛ばすと21
燃費優先で30ぐらい
1ヶ月トータル平均 → 19~23ぐらいです (;゚Д゚)!
そんな私がHSで 土日、休日走行時 → 燃費21でました (時々飛ばして \(^o^)/
CTより楽に…なぜ → バッテリーレベルが高くレベル3を切らなかったから♪
CTで平均燃費14~18ぐらいの人は、多分HSの方が高燃費もしくは、同じぐらいの
数字が出ると思います。
室内の広さクオリティー… 比べる迄もないです。 リアシート、クラウンより大きいです。
結論から言いますと、ラグジュアリーどで~HS250h
スポーツ(遊び心)でCT200h
やはり私はCTの方が好きです、みなさんは、どちらですか?
HS派?CT派?どちらでしょう( ^ω^) ご回答お待ちしております。
(俺わISだ、LSだ、でもいいです)
おいおいGS忘れるなよ~でもいいです。
写真のHSは、和歌山のSL博物館でD51をバックに取りました。笑
終~了~。
Posted at 2012/05/08 01:02:42 | |
トラックバック(0) |
サービスキャンペーン | 日記