• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

連休を満喫


今回の連休は久しぶりに千葉県へ里帰りしました。
マイクラでの千葉入りは初めてで長距離オープン走行を満喫してきました。


時系列はおかしいですが何枚かの画像で千葉里帰りの覚えとします。





途中静岡県でsoarer時代に知り合った友人2人が時間を作ってくれたので食事をしました。
soarerを降りてしまっても会えるのは非常にうれしい事です。



一気に千葉まで走る体力はないので使い勝手の良いお気に入りの宿で宿泊


客室からは素敵な眺めを楽しめます。





花鳥園で鳥と戯れました。





名古屋近辺で走行中、偶然黒マイクラと遭遇
休憩サインをだしてパーキングに入りお話をすることが出来ました。
(SNS等はやっていないとの事)



海ほたる



里帰り中も早朝ドライブ!







千葉を離れて20年近く経ちました。
私がバイク乗りだった頃を思い出しながら軽く一回り!



大好きな『としまや弁当』
お店の数が激減しているようですが頑張って存続してもらいたいです。



鋸山も楽しみました。
大仏も拝んできましたが自走の山道はきつかった。



閉園時間ギリギリの東京湾観音。



マイクラオーナーのマイ@c+cさんにも無理を行って時間を作ってもらいました。



金谷付近のドライブインで海の幸を堪能



ミズタマーチを発見。
私と同じホイールでした。



渋滞を避けるため早めの出発



神奈川県内でまさかのマイクラ3台目と遭遇!
タケヒデさんは私のマイクラを発見して追いかけてきてくれたみたいです。
休憩を共にして一緒に走行しながら別れました。



GW渋滞を何回か楽しみつつ岡山に帰りました。



いつものガソリンスタンドで給油して里帰り終了!



総走行距離:1880.4㎞
ガソリン給油量:93.01リッター
燃費:20.2リッター/㎞

カタログ値を遥かに上回る好成績!
ブログ一覧 | マイクラc+c | 日記
Posted at 2017/05/06 05:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 23:58
GW&帰省お疲れ様でした!
自分も3日に東北に向かいましたが東北道やアクアライン、中央道などどっぷり渋滞にハマってしまいました。。。
マイクラ号初めて拝見しましたが、見ているだけで楽しいクルマですね♪
オープンカーでドライブ、憧れます!!(^O^)
コメントへの返答
2017年5月7日 4:38
時間を作ってくれてありがとうございました!

私も10㎞級の渋滞にハマりながらも無事岡山に帰りました。

オープンカーを楽しむならレンタカーで体験してみるのも良いと思います。

静岡はドライブスポットが充実してるから貸してくれるところがいっぱいありそうですね。

オープンカーのシーズンはもうすぐ終わってしまいますからお早めに!

プロフィール

「@どぉ 走行中は画面見ていないのでびっくりしました。毎回仕事なんだなぁってチェックだけしてました!」
何シテル?   02/12 17:41
もうひとがんばり!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイクラオーナーさんは皆ほしいのでは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/07 06:02:12
30久留米さんのトヨタ ソアラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 12:22:58
Mid Night Cruising With Soarer 
カテゴリ:SOARER
2003/07/08 09:27:40
 

愛車一覧

スズキ イントルーダー1400 スズキ イントルーダー1400
一目惚れです。
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
非日常を演出してくれる楽しい車です。
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
RSを選んでよかったと思う。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
20km/Lオーバーの低燃費が魅力。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation