
先週、遅まきながら初詣行って来ました。
初詣?関係なく浅草はいつでも混んでますね。
で、おみくじひいたら大吉ですよ!!!
・・・大吉なんて思えないほど正月から忙しく
金曜日に一旦、区切りを迎えた仕事も、達成感がまるでナシ('A`)
思い返せば、12月28日にドライブして以来、触れてもいないチェイサー。
(この季節は静電気怖いしねw)
で、昨日、休みが取れたので、乗ろうと思い立った。
しばらく放置してたし、古くなったバッテリー換えよう(・∀・)ノ
洗車もしよう。
ついでに、ナビやスピーカーの見積りも取ろう!
オーディオ弄るならやっぱりバッテリーはやっといて損はないね(・∀・)ノ
なんとか気持ちをアゲないと、乗る元気もないっす・・・orz
寒くて一旦やっぱ止めよと思ったのを我慢して車に近づく。
セキュリティ解除・・・
あれ?
リモコンが効かない。
あれ?
純正キーレスも効かない。
あれ?
キー挿してドア開ける。
あれ?
ていうか、カーテシすら点かない・・・
バッテリー買いに行こうと思ったら、既にバッテリー死亡(つД`;)
お前がアゲアゲかい
ほんとに、今年は大吉なのか!?
どうしよう。
そうだ♪
めんどくさいから(一週間大阪出張だし)、帰ってきてから考えよーっと。
・・・いや、よくないな。セキュリティが動いてないてことだし。
てことで、ライフライン・テレホン(笑)
⇒笑えません、いつもほんとにすみません。
今度焼肉おごりますから、ちょっと体重増やしましょう(謎)
すぐにウチまで来てくださって、近所のオートバックス往復。
(しかも②往復(謎))
その上、交換作業まで>自分、また何もせず。
この場を借りて改めてお礼申し上げますm(__)m
ていうか、お詫び申し上げますm(__)m
交換後、セキュリティのイモビライザが解除されなくてなかなかエンジンかからんかったり、
通電した途端に発砲したり、いろいろありましたが、無事復活♪
エンジン止めるのが怖いので、そのままオートバックスリターンズ。
久々にボンネット開けたら、クーラントがリザーバータンクのLOW目盛りの遥か下までしかなくて、
ついでに補充までしました。
いやー、カーライフ(´∀`)
やはり、放置してたので、ヘソ曲げたチェイサー。
オートバックスでバッテリー買ったので、かなり高くつきましたが、
動けばいいので、「量販店は高い」なんて贅沢言ってられません。
・・・高いモノを買う方が贅沢か?よくわかりませんがw
仕事落ち着いたら、少し考えないと。
仕事落ち着く頃に、車検なんだけど( ´_ゝ`)
今夜、もしかしたらちょっとテンション上がることがあるかも(謎)
Posted at 2009/01/18 10:28:33 | |
トラックバック(0) | 日記