• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スパフラの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2017年5月12日

EXEDY Hyper Series COMPE-R  

評価:
5
ツインプレートメタルクラッチ。
パワーアップに合わせて交換しましたが、普通に街乗りに使えるクラッチです。
強化クラッチ=重い、半クラほとんどなしというものではありませんでした。
まぁ、半クラ使い過ぎるすぐ減るんで半クラ位置が手前に来ます・・。

関連情報URL:http://www.exedy-racing.com/racing/ja/pro/compe_r.html
定価218,000 円
購入価格218,000 円
入手ルート実店舗(その他) ※チューニングショップで注文

このレビューで紹介された商品

EXEDY COMPE-R

4.37

EXEDY COMPE-R

パーツレビュー件数:35件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

EXEDY / Hyper Series Hyper MULTI TRIPEL

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

EXEDY / Hyper Series Hyper SINGLE

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:286件

EXEDY / Hyper Series Hyper Carbon Single

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:17件

EXEDY / Hyper Series CARBON-D

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:40件

EXEDY / Hyper Series COMPE-D

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:25件

EXEDY / Hyper Series CARBON-R SINGLE

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:29件

関連レビューピックアップ

OGURA CLUTCH 400LightHP

評価: ★★★★★

Pleasure Racing Service カッパーカーボンクラッチシステム

評価: ★★★★★

スバル(純正) GDBD純正レリーズシリンダー

評価: ★★★★★

TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT(メタルデ ...

評価: ★★★★★

スバル(純正) GDBD(標準車)純正クラッチマスター改

評価: ★★★★★

CUSCO カッパーシングルセット

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっと早いけど戻る算段を開始w
次も排気量アップ、フルコン制御でオーバー500馬力狙いますw」
何シテル?   07/29 23:33
スパフラです。よろしくお願いします。 車好きのかた、どんどん友達申請しちゃってください(笑) インプレッサがエンジンブローしたため、スイスポに乗り換えました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オシャレセダン プジョー508に乗れ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 12:32:46
スバル インプレッサ WRX STI 黄色いカエル号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 10:17:39
(有)スピードショップ ターボ様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 18:16:13

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
四駆ターボに戻りたくて買ってしまいました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサのエンジンブローに伴い乗り換え。 ジャパニーズホットハッチ楽しいです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年9月納車 中古で購入時走行距離5万7千キロでした。 ホットバージョン峠最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation