5月27日に大阪御堂会館で行われた、℃ーuteの『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリースイベントに行ってきました。
というわけで、みついさ~ん号でばきゅーんと♪
当日は仕事が当日の朝帰りだったんで、8時40分くらいに帰宅からのー、出発。
名神→阪神高速を走ります。
大阪方面に行くの久々だな。
結構流れてたんで快走快走♪
そして、11時すぎに会場近くの駐車場へ。
久々に来たことが影響してか、知らない間に、駐車場が増えてました☆
で、駐車場にみついさ~ん号とめて会場へ。
そしたら、なんだかスーパーカーばかりがとまっているところを発見!!
ポルシェにフェラーリに・・・・♪
そして、なんだか見覚えのあるエンブレムを着けた店も発見!!
ただ、とりあえず会場へ速足で。。。
グッズ買ったりして、イベントへ。
ひゃっほ~ぃ♪
席は入場するときにスタッフからもらえるチケットによって決まるんだけど、まぁ干されたー(涙)
で、イベントとイベントの合間に、思いきって、見覚えのあるエンブレムのお店の前へ行ってみた。

でーん!!

ででーん!!

でででーん!!

ででででーん!!
これだけ、ちょっと不思議な感じで写ってしまった。。。
という感じで、そうです、フェラーリです。
でも、さすがに店内に入る勇気がなく、外から見ただけー(笑汗)
さらに、スーパーカーばかりがとまってるお店には、ななななんと!!
僕が憧れるあの車!!
そうです、F430があったとです。
プライスがついてたんで見てみたら、1300万円とか。
どひゃー。
夢の車はプライスまでもが夢でした。
そんな感じで、イベントも終えて、夕飯タイム。
知り合いさんらと丸亀製麺へ。

トマト冷やしうどん☆
いつもみたいに生姜をたっぷり入れたら、、、、合わなかった(涙)
そして、2時間くらい話し込み、大阪から帰ります。
さらば大阪!!
で、日変わって0時30分くらいに帰宅しました。
なにげに、この日、スーパーカーをいっぱい見かけた日でもありました。
遠くから聞こえてくるエキゾーストサウンド。
フェラーリくるぅぅ♪
ってな感じで。
あぁー、マフラー変えてーなー(←っえっ)
Posted at 2012/06/02 10:54:39 | |
トラックバック(0) |
現場参戦 | 日記