7月21日、22日に大阪のオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)に行ってきました。
ハロープロジェクトの夏の集合コンサート、いわゆる夏ハロが開催されていたんです。
というわけで、みついさーん号でばきゅきゅーんと行ってきました。
21日は昼くらいに突然の雨に襲われ、一時的に避難。
その避難していたホテルの喫茶店でついでに昼飯を食べてました。

950円やふー♪
サラダバー付きなんで、サラダバー、いっぱい食うべ!
ってか、サラダバーのとこに、ご飯とかもおいてあったんだけ、これも食べて良いのか??
さらに、デザートもあって、これも食べて良いのか!??
ま、食べてしまって、別料金です!と言われるのがガクブルしたんで、スルーしてましたけど(笑)
そして、夜公演に入って、ちょっとした運動♪
ちょっとどころじゃないかなー、だいぶ動きましたけどね。
一汗かいたあとは、夕食へ。
心斎橋の商店街に行ったんですが、結局サイゼリアへ。
で、ビール☆

クゥゥゥゥゥゥ♪
スパゲッティにチキンに堪能ー。
で、ホテルへ帰ります。
途中にランボルギーニ発見!!
信号待ちの間、ずっと見とれてますした(笑)
そして、就寝。。。
22日は雨なく、マセラティありで、やふー♪
昼飯は、近くの喫茶店。

スパゲッティ大盛りにしたら、近くにいお客さんも驚いてたー。
ま、22日は、公演入ってないんで、会場前の公演でぬるっーとしてました。
大阪厚生年金会館からオリックス劇場に変わったわけですが、入り口がだいぶ変貌してましたね。
しかし、ジャンプ禁止なのに、頭抱えたー(笑)
結果、跳べてますけど(謎笑)
Posted at 2012/08/23 20:08:21 | |
トラックバック(0) |
現場参戦 | 日記