• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豚骨のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

意味がわかると怖い話42

昨日出所した。

おれは五人殺したが事件当時は未成年でもあったから、四年程で釈放。

当時はワイドショーを連日騒がせていたんだ。。

今は心から反省してるし早く家族を養うために働きたかった。

なぜ二十歳そこらの俺が家族を養うかって?

当然両親は会社クビになってるし、姉は学費払えなくて中退したんだよ。

外出もままならない家族はこの四年間、

飯買いに行く時以外は家に籠もりっぱなしさ。

だが貯金もつきてここ半年は塩と水道水だけで生活してたらしい。

さぞ恨まれているだろうと実家に帰ったが、

みんな何もなかったかのように振る舞ってくれて涙がでたよ。

母はテレビを見ながら手を叩いて大笑いしてるし、

姉は自慢の髪の毛をドライヤーで乾かしながら誰かと電話で話してる。

父はその様子を見ながら隠していた焼酎をチビチビ飲み、ニコニコしていた。

…………俺が早く働かなければ、このまま…………
Posted at 2013/06/30 20:45:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

ディラーさんで白ワインいただく

今日はチンクのフィアットのエンブレムに空気が入っていたので交換にいきました。修理中に担当の

方とお話しているうちにこれいただきました。→分かる人にはなぜワインがもらえたかが分かります

分かった方はコメントまで・・・・・・

Posted at 2013/06/30 16:53:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

意味がわかると怖い話41

医者「B子さんのご家族ですか?」

A「嫁が大事故に巻き込まれて重症って本当ですか!?」

医者「ええ。ですが、命に別状はありません」

A「それは良かった。会えますか?」

医者「面会謝絶です。それに、今、会うのは止めた方が・・・」

A「どういうことですか?」

医者「顔に重度の損傷があって、原形を留めていません。身元確認も、当院にB子さんのカルテがあったからできたのです」

A「そんな・・・」

医者「当院は、整形もやっています。今の医療技術であれば時間はかかりますが、傷痕も残らず治せますよ」


A「ぜひ、元の顔に戻してください」

医者「元の顔に戻せばいいのですね。お任せください」

数か月後

医者「では、B子さんの包帯を外します」

A「・・・誰?」
Posted at 2013/06/21 10:54:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

ガンダムを知っている人は必見、面白い話(ついに最終回)

ガンダムを知っている人は必見、面白い話(ついに最終回)■それでは続きです。

シャア「まったく、あれは可愛げのない子供だ」

アムロ「しかしどうする、シャア?結局、MSは手に入らなかったぞ」

ファ「あのう…クワトロ大尉」

シャア「ややっ!ファじゃないか?まだ私たちに何か用かね?」

ファ「大尉、もしよければ私たちのMSを使ってください」

アムロ「なんだって!」

ファ「サイコガンダムとサイコガンダムマークⅡしかありませんけど…良かったら是非」

シャア「ありがたい!使わせてもらおう!」

アムロ「やったぞ、これでブライトに会いに行くことができる」


シャア「どうだアムロ?マークⅡの乗り心地は?」

アムロ「こいつすごいぞ…僕と同調している」

シャア「ハハハッ、それは良かった。こちらも乗り心地は抜群だよ」

シャア「では会いに行くとしよう――出撃する!」

―アーガマ―

トーレス「ブライト艦長!大変です!大型のMSが接近してきました!」

ブライト「なんだと!こちらへの呼びかけは?」

トーレス「まだありません」

ブライト「ならこちらから呼びかけてみろ」

トーレス「はい――こちらはアーガマ、そちらの所属を伝えてほしい」


シャア「アムロ、アーガマから呼びかけがあったぞ」

アムロ「ほんとだ。こちらからも呼びかけよう」

アムロ「あっ…しまった!間違えてリフレクターピットを発射してしまった!」

シャア「なんだと!?ええい、貴様はアホか!」


トーレス「艦長!相手は発砲してきました!やはりこちらの敵です!」

ブライト「ううむ…至急、応援を呼べ!」

ブライト「それまでなんとか持ちこたえるぞ!総員、戦闘準備!」

シャア「ええい、アーガマが撃ってきただと!」

アムロ「くっそ…ブライトの奴め、僕たちに職を与えないつもりだな!」

シャア「アムロ…?」

アムロ「誰にも邪魔はさせない!こいつぅ、落ちろ!!」

シャア「さてはアムロめ、サイコガンダムの影響でおかしくなったな」

シャア「ええい、話をややこしくしてくれる」

トーレス「各ブロックに被弾!損傷は甚大です!」

ブライト「おのれ…応援はまた来ないのか」

トーレス「来ました。シロッコが艦隊を率いてきました」

ブライト「来たか!」


シロッコ「ふふっ…戦闘とは久しぶりだな。君もそうだろ?レコア」

レコア「はい。緊張しております」

シロッコ「安心したまえ、君は私についてくればいい」

シロッコ「まずは敵の正体を知る必要があるか。呼びかけてみるとしよう」

シロッコ「聞こえるかね!MSのパイロット!」

シロッコ「私はパプテマス・シロッコ!諸君らの要求を聞きたい」

シャア「シロッコだと?なぜ奴が出てくる?」

シロッコ「私の呼びかけに応じたまえ!君達の目的はなんだ!」

シャア「私の名前はシャア・アズナブル!」

シロッコ「なんだと!?」

ブライト「シャアだというのか!?」

レコア「クワトロ大尉…」

シロッコ「シャア!貴様の目的はなんだ!世界か!それともスペースノイドの独立か!?」

シャア「職だ……」

シロッコ「はっ?」

シャア「私、シャア・アズナブルは新しい仕事を要求する!」

シロッコ「あのシャアが職探しをしているだと?レコア、君はどう思う?」

レコア「そんなことありえません。大尉のことですからまた何か実行するつもりです」

シロッコ「やはり君もそう思うか。しかも通信を傍受すればもう一人のパイロットはアムロ・レイ!」

レコア「アムロ・レイですって!?」

シロッコ「読めたぞ、シャア!貴様達はアーガマをそそのかして事を起こすつもりだな!」

シロッコ「そんなことはさせぬ!MS隊!出撃しろ!」

シャア「なんだと!さらにMS隊が攻撃してきただと!」

シャア「ええい、シロッコめ!完全に誤解しているな!」

アムロ「ララァ!僕だ!」

シャア「くっ…しかし私とて、死ぬわけにはいかん!」

シロッコ「やはり反撃してきたか…なんとしても撃ち落せ!」

一方、その頃…

マシュマー「ハマーン様!大変です!」

ハマーン「誰かと思えばマシュマーではないか。久しいな…花屋の方は順調か?」

マシュマー「はい、それなりに…そ、それよりもハマーン様!テレビをご覧になりましたか?」

ハマーン「テレビ?いや、見ていないが…」

マシュマー「ハマーン様のご主人が大変なのです!」

ハマーン「シャアがか!?どういうことだ!」

アナウンサー「ご覧下さい、ティターンズの艦隊とあのシャア・アズナブルが戦闘をしております」

ハマーン「シャア!?」

シャア「私、シャア・アズナブルは新しい職を要求する!」

ハマーン「くっ…シャアめ、私に恥をかかせおって!」

マシュマー「ハマーン様、どうしましょうか?」

ハマーン「すぐに部隊を召集しろ!」

マシュマー「で、では出撃なさるのですね!」

ハマーン「夫の不手際は妻たる私の責任でもあるからな…」

シロッコ「よしっ!そのまま二人を包囲しろ!」

シャア「くっここまでか…」

アムロ「見える!僕にもララァが見えるぞ!」

シロッコ「終わりだ!シャア!」

ハマーン「双方!戦闘を止めぇい!」

シロッコ「ネオ・ジオンが現れただと!ハマーンめ!シャアを手助けする気だな!」

シロッコ「何をしに来た!ハマーン!」

ハマーン「シロッコか…安心しろ。私は貴様と戦闘をしにきたわけではない」

シロッコ「では何をしにきた!答えろ!ハマーン」

ハマーン「そこにいる私の凡夫を引き取りにきただけだ…」

シャア「ハマーン…?」

シロッコ「(一体何が起きているというのだ?この茶番じみたわけの分からなさはなんだ?)」

ハマーン「この度は私の夫が混乱を引き起こし、真に申し訳なかった」

シャア「は、反省しております」

アムロ「ララァ…」

シロッコ「誤解が解けたならそれでいい。お咎めはなしとしよう」

シャア「それじゃあ!」

シロッコ「ああ、貴様たちは無罪放免だ。ハマーンに感謝するのだな」

シャア「ハマーン、お前…」

ハマーン「これでも貴様は私の夫なのだ。当然だろ」

シャア「す、すまない…」

シロッコ「(これぞ私が理想とする女性の時代だ。やはり私の予言は正しかった!)」

そして…

シャア「ハマーン、さっきはすまなかった」

ハマーン「シャア、貴様なぜ失業したことを私に隠していた?」

シャア「そ、それは…」

ハマーン「ふん。貴様にはほとほと愛想が尽きたよ、シャア」

シャア「……やはり私とは離婚か?」

シャア「当然だろうな、もはや私は世間を騒がせた失業者だ」

シャア「君を失って当然かもしれん」

ハマーン「……働けばいいのだろ?」

シャア「はっ?」

ハマーン「失業したお前の代わりに私も働けばいいのだろ?」

シャア「ハマーン!!」



                       ~fin~
Posted at 2013/06/19 13:13:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月18日 イイね!

ガンダムを知っている人は必見、面白い話5

ガンダムを知っている人は必見、面白い話5■では続きです。

アムロ「すまなかったよ、シャア」

シャア「すまない?すまないだと!?」

シャア「アムロ、貴様すまないで済む問題だと思うのか!」

アムロ「そんなに怒鳴らないでくれよ」

シャア「ええい!貴様は何も分かってない!失業したことがハマーンに知られたら
     私は殺されてしまう!」

アムロ「ハマーンだって?シャア、貴様妥協したのか!?」

シャア「カチン」

シャア「アムロォォ!!」ボグッ

アムロ「な、殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!」

シャア「殴って何が悪い。ハマーンを侮辱することは私が許さん」

アムロ「……愛してるんだな」

シャア「まぁ、な…」

アムロ「悪かったよ、シャア」

シャア「いや、私こそ君を殴ってすまないと思う」


アムロ「お詫びといってはなんだけど…新しい仕事を紹介できるかもしれない」

シャア「ほんとか?」

アムロ「ああ、ブライトならなんとかしてくれるはずだ」

シャア「なるほど。それは名案だぞ!アムロ!早速会いに行こう」

アムロ「だけど一つ問題がある」

シャア「なんだ?」

アムロ「ブライトは今アーガマで宇宙勤務にある。僕たちには彼に会いに行くMSがない」

シャア「しまった!」

アムロ「どうする?シャア…諦めるか?」

シャア「いや、手ならある…」

アムロ「それは本当か?」

シャア「フフッ、私に任せたまえ。一つ心当たりがある」

アムロ「ここがカミーユの住んでいる家か…」

シャア「そうだ。カミーユならZを持っているはずだ。それを貸してもらう」

アムロ「しかしずいぶんと大きな豪邸だな…」

ピンポーン

ロザミア「どちらさまですか?」

シャア「シャア・アズナブルです。カミーユに会いたい」

ロザミア「お兄ちゃん!お客さんだよ」

ファ「どうしたの?」

フォウ「カミーユにお客さんですって」

カミーユ「僕に客?一体誰なんだ?」

カミーユ「大尉!クワトロ大尉じゃないですか!それにアムロさんも!」

シャア「やぁ、カミーユ元気そうだね…」

アムロ「(こいつ、女を侍らせているぞ…)」

カミーユ「僕に一体何の用です?」

シャア「じつは君にお願いがあるのだよ、カミーユ」

アムロ「じつは僕たち失業しちゃってね。そこで新しい仕事を求めてブライトに会うことにしたんだ」

カミーユ「あなたたちはその歳で一体なにをやってるんです!」

カミーユ「その歳でリストラだなんて恥かしくないんですか!?」

アムロ「説教はたくさんだよ。君に言われる筋合いはない」

カミーユ「…それで僕にお願いとは?」

シャア「カミーユ、君のZガンダムを貸してもらいたい」

カミーユ「嫌です」

シャア「な、なぜだ!?」

カミーユ「それが人にモノを頼む態度ですか?クワトロ大尉」

シャア「くっ…頼む、カミーユ」

カミーユ「かつての英雄も堕ちたものですね」

シャア「戯言はいい!Zを貸してくれるのかどうか聞いている!」

カミーユ「ダメです。あなたたちみたいな大人に大切なZを貸すことはできません」

ファ「カミーユ!」

アムロ「こいつ、散々僕たちに説教しておいて!」

カミーユ「ファは黙っててくれ。この人たちはダメな大人なんだ!子供に頼ろうとするダメ人間さ」

シャア「それは承知の上だ…」

カミーユ「子供を大人の事情に巻き込んで楽しいのかよ!」

カミーユ「貴様らみたいなダメ人間が世界を悪くするんだ!」

シャア「もういい!帰るぞ、アムロ」

アムロ「ああ、同じニュータイプを頼ろうとした僕たちがバカだった」

■次回に続く・・・・
Posted at 2013/06/18 20:40:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デザインが良い http://cvw.jp/b/1431645/48021342/
何シテル?   10/12 12:05
豚骨です。よろしくお願いします。いろいろとコメントやメールください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 345678
9101112 131415
1617 18 1920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
スバルに一度は乗りたかったので購入しました。初スバルです。スバル乗りの皆さんよろしくお願 ...
フィアット ムルティプラ 豚骨3号 (フィアット ムルティプラ)
2015年4月10日に納車。 アルファとチンクにMTのムルティプラが家族の一員に、その後 ...
アルファロメオ ジュリエッタ 豚骨1号 (アルファロメオ ジュリエッタ)
2013/8/9納車です。デリカD5からの乗り換えです。色は新色メタリックレッドです。ナ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013/7/2 さよならしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation