• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月27日

結局ガマン出来なさそう。。。

レヴォーグがやってきて半月、
なるほど便利で快適
選んでヨカったなと思う車です♪
まぁ乗るのも嫁メインだし、
いじらないように
STIスポーツにしたんですが。
やっぱ手が出てしまいますね(;^ω^)


内装とか補強系は納車時にいろいろ付けたんですが、
やはりジッと眺めてるといろいろと気になることが出ますね。


純正靴は別に嫌いじゃないし、乗り心地考えたら今のサイズで良いんですが。。。

なんかこぅ。ねぇ。。。



いろいろ探してますが、まぁ純正車高で履けるアルミの無いこと無いこと。

いゃあるにはあるんですが、やはり若かりしことから軽量靴慣れしてるのでそこは守りたいなと。


軽量鍛造はマスト、んでもってそこそこコンケーブあって、質感も・・・・
となると、やはり無いですね~

やるか分からないですが、リアキャリパーがちゃんといじれるようになったら前後制動装置も・・・
と、考えるとまたさらに選択肢が狭まるという結果に。

2018モデルでなにか新作出ないかなーと期待してましたが、見つからず。


仕方ないので、とりあえずツラウチを少しだけ解消しようってことで、

久々にワイトレなんぞ噛ましてみました。





うーん。
もうちょい行けたかな!?


ブログ一覧 | レヴォーグ | クルマ
Posted at 2018/02/27 18:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

アルファ159
woody中尉さん

この記事へのコメント

2018年2月27日 19:03
良識ある大人な範囲でよろしいと思います♪これ以上、攻めると、ヤンチャゾーン(笑)
コメントへの返答
2018年2月28日 18:20
あれ?
ワタシ今までもずっと良識ある大人でしたよw

今回はホント攻めませーん(;'∀')
2018年2月27日 19:45
あの方のように特注で作る、オンリーワンいかがでしょうか?・・・・笑。
コメントへの返答
2018年2月28日 18:21
もちろんアソコのオンリーワン相談したんですけどね、それでも納得サイズにはならず・・・
車高ダウンはもちろんですが、フェンダーまで触らないとダメですね(;´・ω・)
2018年2月27日 20:49
+10mmでww
コメントへの返答
2018年2月28日 18:23
そうそう、そのぐらいをWRXフェンダーかDAMDエアロで・・・

とハジキ始めてましたが、イカンイカン!と危ういとこで目が覚めましたw
2018年2月28日 8:03
やっぱそうなりますよね^_^

自分も嫁車は弄らないと約束してますが、知らない間にホイルとか探してますから 爆
コメントへの返答
2018年2月28日 18:24
しげっちさん同じ状況ですよね!
知らない間に既にやった分は、この間請求が来て大目玉でした💦

でも懲りずにいろいろ物色してますよw

この時期が一番楽しいですね~
2018年2月28日 8:29
乗り換えだったんですね~。
増車かと勝手に思ってましたwww

もうイジらないように、って思っても我らの病気は止まらないですからwww
一つやればまた一つ、あれもこれも・・・っていうヤツですね。
コメントへの返答
2018年2月28日 18:26
ども!
そうなんですよ~
ほとんど乗らないし、いっそ車は無くして・・・
という線もありましたが、ちょっとDラーに行ったらサインしてましたw

そうなんですよね!
ちょっとだけ、チョットだけ・・・
・・・あ。

ってなりますよねw

しかしハリハイが止まりすぎてたから感じる?というのもありますが、制動装置はどうにかせんとです。。。
2018年2月28日 22:23
ノーマルで乗るなんてM2さんにはあり得ないと思いますw
ホンマもんのセレブは違います(^_^;)羨ましい🎵
コメントへの返答
2018年3月1日 10:57
お久しぶりです♪
ノーマルでも楽しそうな車ってことで(笑

ガンガンいじりまくってるGTさんのほうがw
2018年12月10日 9:31
今頃ですが。。。
ご無沙汰しております!

ほうほう…やはりSTIスポーツですよね。。。
そこまでは手が…(ゴニョゴニョ

車高ノーマルなんですか?スカートリップまでいくと低く見えますな(*_*)
やはりスカートリップまでは…(ゴニョゴニョ
コメントへの返答
2018年12月26日 19:00
ぅお!
すいませんコメント気付くの遅れてて!
お久しぶりです♪

そーなんですよ。
いい車なのは聞いてましたが、そんなに・・・
と思ってSTIスポーツ乗ってみて、気付いたらハンコポチでしたw

もうすぐ1年経ちますが、快適ですよ♪
走りも良いし。
でもまぁ、車格に対しては高めですね。
もすこしお手ごろだと良いのですが。

車高ノーマルですよ~
リップ付けたらコンビニ前停めNGですw
ステテコ君の時と同じぐらい気を遣いますww

ゴニョゴニョってことは!?
( ̄ー ̄)ニヤリ

来年新型が出る予定ですが、HOTモデルは無いようなので、元気なの希望なら今だと思いますぜ、旦那www

プロフィール

「@5656Don
この間その辺行きましたが見応え多しですね!」
何シテル?   09/04 20:53
趣味がら、たくさん荷物が載せられて走りも楽しい車が好き。 そんなこんなで某バンを2台乗りつぶしたあとはハイブリッドSUVにてモーターパワーを堪能。 入れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正ホイールに赤いリムガードの貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 22:42:01
STI フューエルキャップオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 13:51:07
K2 GEAR GALAXY LED TAIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 00:53:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2023.7.30 VMGレヴォーグから乗り換えました。 違うグレードで契約したらその日 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
趣味の要求を満たす使い勝手と快適な走りで即決購入、楽しんでみたいと思います。
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
ステテコ君2世とお別れ、久しぶりのトヨタ車です。 前オーナーが造り込んでるものを崩さない ...
日産 ステージア ステテコ君2世 (日産 ステージア)
2台目のC34です(^^) 先代からのパーツを受け継いで、少しずつですが自分色に仕上げて ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation