• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

さあ、2月9日と言えば?

さあ、2月9日と言えば? 2月9日と言えば平昌オリンピック開会式とかAttack鈴鹿サーキットとか気になるイベントがありますがやはりなんと言っても村上モータースさんトコの「ロードスター走行会in岡山」でしょう。

ですがどうも参加者が少ない様ですね。。。。

なんかここ数年の傾向として東日本に比べて西日本はサーキットを楽しむロドスタ乗りが凄く減ってる気がします。

運転して楽しいロードスター・・・・
そのドライビングを楽しむため、車の基本的な動きを知るにはサーキット走行はもってこいだと思うしいざと言うときの危険回避にも役立つんだけどね。

今週末までまだ参加者募集している様ですので興味ある人はゼヒ一歩踏み出してみてはどうでしょう。

エンジョイクラスでは運転のうまい人がいろいろ教えてくれますよ^^

そんでもってその夜の後夜祭は料理も激ウマで最高に楽しいので合わせて参加するとより楽し!

さあみんな!村上モータースさんに問い合わせGOだぜ!!!


まあそんな走行会のレースクラスにエントリーしている俺はいろいろ小細工しています。

タイヤがフロント195でリア215って事もあって?ちょいとアンダーぎみなのでリアウイングを封印。

車全体のスタイルバランスも考えてリアにダックテールスポイラーを装着しました^^

フロントのスポイラーをチンスポに変更した事でやっぱりリアはダックテールスポイラーが合うよね♪っと思っていたので空力のバランスも含めての決断ですね。

っとは言えあまりに日が無くNA用の大きめリアスポイラーが欠品してる様なのでNB用のリアスポイラーを購入。

削り加工して無理やり?取り付けたりました。

これできっと前後バランスはバッチリのばず(笑)


さあ、これで岡山を目一杯楽しむので参加予定の皆さん当日はどうぞよろしく♪
ブログ一覧 | 予定 | クルマ
Posted at 2018/01/31 19:25:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年2月1日 0:51
わんばんこ!(^O^)/

兄さん、宣伝&PRありがとう御座います。♪

西日本のサーキット走行会を盛り上げて行きましょう。(^O^)v
コメントへの返答
2018年2月1日 7:50
御苦労様です。

岡国はロードスターに合ってると思うし、この走行会は俺的に1年で一番好きな走行会なんだけどね😃

一歩踏み出せば世界観が変わると思います✨

プロフィール

「すていほ~む。。。 http://cvw.jp/b/143221/43966687/
何シテル?   05/04 20:21
モータースポーツが好きなサーキットの狼世代! 自称、サーキットの黒い稲妻!^^ ユーノスの狼!でも可(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日はRS鈴鹿走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 18:10:39
苦節4カ月(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 07:29:32
8月マトメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:12:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レース用ベースマシンをイメージして作りました^^ ホモロゲ取得用限定車仕様? マシンコン ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
紅の魂号の部品をふんだんに引き継いだホワイトタイガー号です^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
壱号機の後を継いだNB号! 現在、弟の足w
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
俺の日常の相棒だった 其の名も‘紅の魂号’^^     合掌。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation