2008年04月30日
1・まずは何があっても車高はどうにかしないといけません。
2・最初はノーマルでいいかなと思っていたマフラーですがどうにもガマンならん
3・サイドブレーキブーツもどうにかしないと・・・
4・ゴムのペダル、しょっぼいねん。
この4つです。
1、今の時点での選択肢は
・スプリングのみの交換
・H&Rのコイルオーバーキットの車高調を入れてバネレートをF:12kgぐらいに上げる
・5月末発売のビルシュタインPSSキットを入れるかぐらいです。
ただこれもフロントバネレートが8kgというのが分かっているぐらいで
バネ径がどれぐらいで他の直巻きバネが使えるかどうかは未定。
8kgのフロントは柔らかそうでちょっと不安です。
でも多分もうすぐアラゴスタも出してくるだろうしなぁ。
なので基本的には「待ち」なのです。
GTの時にヘンに脚で妥協すると後々高く付くことを学習しておりますので
基本的には車高調の方向です。
2、ユニコルセで相談してみました。
基本ワンオフなのですが色々測ってもらうと2.2とほぼ同じ形状と大きさなので
今ワンオフで作っているブレラ2.2用が流用効くかもと言う事なので
これもちょっと「待ち」です。
爆音はイヤなのと出来れば低音を消したいというリクエストしてきました。
3、ペラッペラのサイドブレーキブーツ。
皆さんご存知の「コレミヤ」にもスパイダーの設定なしなので相談しましたら
現物送りで対応可能という事でディーラーに部品注文かけてそれをそのまま
送りました。1ヵ月後ぐらいには来るそうです。
4、159のTI用でいいやとディーラーに聞きましたら32000円。
高いっっっ!
でもこれしかない。
というわけでひたすら「待ち」な今現在。
慣らし?
なにそれ?
Posted at 2008/04/30 10:44:51 | |
トラックバック(0) | 日記