• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

2015年を振り返って

2015年を振り返って どうも、今年も残すところあと少しとなりましたねぇ~。いきなりの転勤宣告を受け大忙しな平均です。おはこんばんちわ(^ω^)



さてさて2015年もあと少しなので振り返ってみます。



2015年は終始ラブライブに染まってましたねwwww




大きなものではカッティングしか貼ってなかったボンネットが一面ステ貼ってたり




北海道ではあまりいない痛メーターを作ってみたりw



とにかくラブライブ関連のネタが尽きない1年でした。




ラブライブ関係で痛車仲間が増えたりと(一部私がそそのかしたのもありますがw)



恐らく来年もラブライブで終わりそうな勢いですねw





まずは洞爺湖までにサイドのステを貼る



そしてルーフ、リアガラスを来年貼れればいいかなぁ~なんて思ってます。




とまぁそんな感じで振り返りと抱負でしたヽ(・∀・)ノ






それでは皆様・・・・・・・・・













良いお年を!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/29 23:35:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

会津産こごみ
chishiruさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2015年12月30日 2:46
今年1年本当にお疲れ様でした、来年のサイドステの完成を楽しみにしています。

また来年もよろしくお願いいたします。🎵
コメントへの返答
2015年12月30日 10:37
乙でした~(^ω^)


来年もよろしくですよぉ~w
2015年12月30日 6:07
来年のサイドの仕上がり楽しみですね!
平均さんもよいお年を!
コメントへの返答
2015年12月30日 10:39
恐らく一番金が掛かる(見積もり23万)ので気合い入れて貼りますw
2015年12月30日 6:07
そそのかされたが痛車楽しいから感謝してるぜ‼
来年も頑張ろう‼
コメントへの返答
2015年12月30日 10:40
来年は洞爺湖で勝負だなwwwwラブライブ全員集合が楽しみだわw
2015年12月30日 6:23
(・∀・)今年もお世話になりました

来年のサイドが楽しみです

良いお年を
コメントへの返答
2015年12月30日 10:41
こちらこそお世話になりました♪


楽しみにしちゃってくださいwwwwww
2015年12月30日 7:01
ウチもボンネットだけ痛車にしようと検討中ですが・・・
どっかのサイトでボンネットだけでも5~8万も掛かるらしいんですよねぇ・・・
(両サイドは4月にラリーカー風にする予定)

良いお年を~
コメントへの返答
2015年12月30日 10:43
ボンネットだけでも高いですよねw僕は印刷だけしてもらって自分で貼ってるので3万7千円で済みましたが・・・w

サイドはそうはいかず何だかんだ23万でwww

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2015年12月30日 7:44
苫小牧に越してきたら会えると良いですね。

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2015年12月30日 10:45
引越しで問題出まくりですが何とか頑張りますw

もしかしたらスライドするかも?w


来年もよろしくですよ~
2015年12月30日 8:20
来年もよろしく~(*´∀`)
千歳でドリドリ待ってるぜw

コメントへの返答
2015年12月30日 10:46
こちらこそよろしくっす!ヽ(*´∀`)ノ


ドリケツ欲しいっすわwww
2015年12月30日 8:43
来年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ
来年はうちもちょこっとパーツ追加するかなぁ。。。
コメントへの返答
2015年12月30日 10:47
こちらこそよろしくです♪


次はロールバーが欲しいですね~w
2015年12月30日 8:46
来年も宜しくお願いします。
良いお年を🎵
コメントへの返答
2015年12月30日 10:48
こちらこそよろしくお願いします~(*゚▽゚*)
2015年12月30日 21:10
帰省するのかい?

1日は昼頃神社でね(笑)

スープラ、イイ感じになりそうだね。

完成が楽しみです♪
コメントへの返答
2015年12月31日 2:52
帰省はちょっと厳しいっすねwww

およ?北海道神宮で初詣ですか?w


楽しみにしててくださいwww

プロフィール

「[整備] #スープラ エンジンオイル・エレメント交換(270310km) https://minkara.carview.co.jp/userid/1432814/car/1085211/6464728/note.aspx
何シテル?   07/19 10:49
平均勤務六年です。よろしくお願いします。  JZA70スープラとRN2ステラに乗っています。 学歴など 中標津ひかり幼稚園→中標津町立東小学校→中標津...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル ステラ]スバル純正 CVTストレーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 04:52:53
初期型ランエボを長く乗ってほしくマトメ(仮(再 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:00:56
 
洞爺湖マンガアニメフェスタ2014参加したよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 19:24:29

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
通勤車&街乗り車として購入。弄るつもりはさらさら無かったのですが、何だかんだで弄ってます ...
トヨタ スープラ BiBiっとスープラ (トヨタ スープラ)
平成2年式 1JZ-GTE 5速MT オーナーの私より車のほうが3歳年上ですw 元々は ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
俺が免許とりたての頃から乗ってた車です。去年の秋にラジエーターとエンジンマウントを支えて ...
ダイハツ ミラ 快速ミサイル号 (ダイハツ ミラ)
平成6年式ダイハツ ミラTR-XXアバンツァートR4に乗っています。 改造・カスタム ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation