• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

宇佐神宮へ

皆さん、こんばんは^^

昨日、両親と宇佐神宮へ行ってきましたよ
お正月には人が多くてとても行く気になれませんが
この時期の平日だとゆっくりお参りする事できました


「パワーを感じて」



「厳か」


ぐるっと境内を周ってパワーを感じてきました
運気が上昇するかな?
ブログ一覧 | 北九州近辺を散策 | 日記
Posted at 2013/01/31 21:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

黄色
avot-kunさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 21:48
こんばんは、マル運です。

手すりに行灯の朱色が良い感じです\(^o^)/

しも。さんの写真を見ると、いつも心が和みます♪
有り難うございます♪
コメントへの返答
2013年1月31日 22:11
こんばんは~^^

朱色がいい感じに目に入ったので使ってみました~♪

そう言ってもらえるとホントに嬉しいですよ~!
また撮りに行こう!って気になりますし^^
こちらこそありがとうです~^^
2013年1月31日 21:54
おばんどす(^_^)ゞ

だいたいこういう場所は階段がいっぱいあってパワーがつきそうです(*´▽`*)
・・・疲れてパワーも消耗しますがヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月31日 22:12
こんばんは~♪

そっちのパワーっすね?(笑)
足腰がかなり鍛えられる広い境内なので疲れてパワーダウンも必至です(爆)
2013年1月31日 22:21
しも。さん、お晩でやす^^

何とも神々しい画でございマス!!
コレで今年もパワー充電ですねぇ~♪

タイトルもドンピシャで素敵な画をより一層引き立ててマス☆""
ボクは日本語さえも危ういデス^^;(笑)
コメントへの返答
2013年1月31日 22:35
お晩でやす~^^

このあたりじゃナンバーワンのパワースポット!
パワーが半端無い!はずですよ♪
暫くはこれで大丈夫な気がします(笑)

いや~、師匠の説得力ある言葉には全然及びませんw
僕こそ日本語やり直さないとww
2013年1月31日 23:10
しもさん、こんばんは♪

もうLINE上はコメが溢れてて賑やか過ぎて…(汗

コチラで静かな佇まいを見て、ホット一息です♪

どっしりとした重厚感が落ち着きマス^^b

…ってまたLINEが鳴ってるよォ~(笑
コメントへの返答
2013年2月1日 7:24
おはようです~♪

昨夜はLINEで盛り上がってしまった(笑)

ここは全国八幡様の総本宮なんですよ、なのでパワーも半端無いと思われます♪
きっと1枚目の女性の方もパワーを感じてるんじゃないかなぁと思いました^^

LINEの通知、切っときます?(爆)
2013年1月31日 23:11
しも。さん、お晩です〜。

寺社仏閣って意外に結構撮るのに燃えますよね〜(^^)。又結構撮りどころが有ったりしたりで。。。

こちらも観ててパワーを貰った気がします。自分も寺社仏閣、久々に撮りに行きたくなりましたw

コメントへの返答
2013年2月1日 7:27
おはようです~♪

こういう場所はいろいろと目に付いて被写体に困りませんね~(笑)荘厳な雰囲気をうまく写そうと思いましたがそれはやっぱり難しかったです(^_^;

たまにこういう場所でパワーを貰いながら撮影をするのもいいですよね!
是非お近くの寺社仏閣へGO!ですよ~♪
2013年2月1日 0:20
しも。さん、こんばんは~!

今のこちらでは見る事の出来ない緑色(笑)
1枚目の優しい陽の光を見て、なんか春が待ち遠しくなりましたよ~♪
2枚目の切り取り方なんか厳粛な感じが伝わってきて凄い!!
しも。さんワールド、最高~♪
コメントへの返答
2013年2月1日 7:30
おはようです~^^

だよね~(^_^;
そっちは一面真っ白な世界w
こっちは冬といっても緑が沢山(笑)
特にこの日は暖かくて13度くらいあったよ~♪

春がホント待ち遠しいでしょ?
暖かくなったらベビちゃん、嫁ちゃんと3人で桜見にいってみてね~^^
2013年2月1日 0:33
運気上昇パワー・・・

頂きました(笑)
コメントへの返答
2013年2月1日 7:31
おはようです~♪

お!
運気パワー感じましたか^^
これからいいこと目白押しですよ!
・・・きっと(笑)
2013年2月1日 11:48
しも。さん、ども〜^^

凄く良さそうな所ですね
気持ち良い写真〜(´∨`)
こういう場所だと心が締まって撮れそうですよね〜

わたしもパワー いただきました。。。
コメントへの返答
2013年2月1日 22:13
こんばんは~^^

いい所ですよ~!
境内もとても広くて歩き甲斐もありますし(笑)
モチロンぱわーも半端無いっす♪
じっくり見て周りたい場所デスね^^

パワー感じてもらえて良かった~♪
2013年2月1日 18:40
しも。さん、こんばんはー。

相変わらず少ない写真で魅せますね♪

1枚目は奥の方に見える物すごく大きな木が気になってみたり。
2枚目は朱色が絶妙なコーナリングです♪
サイド引かないと曲がれそうにないです~。

・・・・
視点間違えてます?
コメントへの返答
2013年2月1日 22:15
こんばんは^^

はい、師匠直伝の手抜きブログとも言います(爆)

なかなか着眼点が面白い!(笑)
でもそういう見方が大切だと思いますよ~♪
僕も何かないかと色々見てますけど、ふつーな画にどうしても・・・(^_^;

もっと頑張ります!(笑)
2013年2月2日 14:15
ご無沙汰しております~
こういう場所を訪れたり見たりすると気が引き締まりますよね。
僕も写真からパワーを感じました♪
コメントへの返答
2013年2月3日 19:43
こんばんは~^^
お久しぶりです、お元気でしたか??
神社仏閣はホントに気が引き締まりますね!
撮るのもなんか気合いが入っちゃうような(笑)
パワー感じてもらえて嬉しいです~♪
2013年2月3日 11:54
こんにちは〜(^o^)ノ

おおおおおおおお!!
たまってきた!!
パワーがたまってきたぞーーーー!!

でもこのパワー・・・
どこで使おうか・・・^_^;

マネーも貯めたいんですがどうすればいいですか?

へばな〜(^o^)ノシ

コメントへの返答
2013年2月3日 19:45
こんばんは~♪

お!!
パワーたまってきたかな??
そのパワーを何処に向けるか・・・
それはなかなか難しいところっすね(笑)
写真撮る方向に向けてあちこち出掛けてみる?

お金は貯めたら・・・
やっぱMINIゴニョの資金かな?(笑)
2013年2月3日 17:46
神社に行くと心が綺麗になった気がするのはなぜでしょう???

そんなに汚れてないはずなんですけど(汗)
コメントへの返答
2013年2月3日 19:48
こんばんは~^^

もともとキレイな心なら気がするだけだよね?( ̄ー ̄)

僕?
モチロン気がするだけっす(爆)

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H23年 1月27日納車 H24年12月25日迄
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation