• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

ムズカシイ・・・

ムズカシイ・・・








スタイルシートをいじってみました
解からない単語とにらめっこしながら
まだまだ修正は必要ですねぇ

写真はこれまた先日行ったつれづれの近くにある天狗の滝
ここはちょうど1年前にも来ていてこんな事してましたw
同じ事してる人が写ってますなぁ(笑)

PS
何も言って来ないうちのDラーさん
今日電話してみたら今日入庫したとの事(^_^;
明日納車できるか明日連絡くれるそうです(笑)
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2008/01/30 17:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2008年1月30日 17:07
明日が待ちどうしいですね
コメントへの返答
2008年1月30日 17:39
こんにちは♪

ホントに待ち遠しいです(^_^;
明日納車できない可能性もあるのが心配ww
2008年1月30日 17:26
スタイルシートはmacでは見れない時があるらしいので難しいですね。
コメントへの返答
2008年1月30日 17:43
こんにちは♪

Macで見れない事あるみたいですよね~
Mac使いの人から見れませーんって来そうですねw
2008年1月30日 18:04
無事納車できるといいですね~♪
後はカウンターですね^^
コメントへの返答
2008年1月30日 18:25
こんばんは♪

担当曰く
明日は大安で納車3台あるらしいです
みんな考える事は一緒ですね~(笑)
カウンターもチャレンジしてみたいです♪
2008年1月30日 20:39
スタイルシートは一度弄ってしまうと
色々やりたくなりますね!(笑

いつでもお力になりますよ~!
コメントへの返答
2008年1月30日 20:47
こんばんは~♪

ホントそうですね!
色々気になりだしちゃって(笑)
あれこれやりたくなります!
わからない時は聞かせてもらいます!!
2008年1月30日 21:51
いよいよ納車ですか、非常にウラヤマスィです♪
ボクも次はミニがいいなぁと。
今度乗せてくださいね~
コメントへの返答
2008年1月30日 22:12
こんばんは♪

いよいよですよぉ~^^
待ち遠しいんですけど
明日無理だった場合は
仕事の都合で日曜日になります(^_^;
オフ会に乗って行きましょうか?(笑)
2008年1月30日 22:23
初コメです^^よろしくお願いします

ミニの納車なんですね!
いいですね~♪
うちの嫁も子供が大きくなって自由が利くようになったらミニに乗ってみたいと言っています(*^-^*)
でも・・・いつになることやら(^-^;
コメントへの返答
2008年1月30日 22:51
こんばんは♪

キリ番ゲットおめでとうございます!
お子さんがいると3ドアハッチは
ちょっと厳しいですかね~
将来同じMINI乗りにもなれるといいですね~
2008年1月30日 22:36
ウチのミニもひらめきっていうか
しもさんと同じDラーです(笑)
案外担当者も同一人だったりして
・・・○川さんです指でOK
日曜日は友引ですョいい気分(温泉)
私の場合は取付けパーツがあるので
納車はもう少し時間が掛かりそうで
すがぴかぴか(新しい)お近づきのしるしにプチオフ
しますかダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年1月30日 22:59
こんばんは♪

お~、同じDラーでしたか(笑)
僕の担当は城○さんです^^
友引は午後が良くないとも言われてるので
納車なら午前中ですかね~
宏チャンさんはもう少しかかりそうですね
お互い納車されたら是非プチオフ宜しくです♪
2008年1月31日 0:40
いよいよですね♪
今晩はドキドキで眠れないのでは?w
コメントへの返答
2008年1月31日 7:58
おはようです♪
いや~、先ほど起きましたが
夕べはなかなか寝付けなくて(笑)
遠足前の小学生気分ですww
2008年1月31日 2:05
こんばんは★

いよいよですね~^^自分は先勝の日の午前中の納車でした♪土砂降りでしたが(笑)MINI小倉の前はカノジョを乗せてよく走ってます。
スタイルシートも綺麗ですねー、さすがしも。さんです^^Macでも綺麗に見れてますよ~♪
コメントへの返答
2008年1月31日 8:01
おはようです♪

いよいよになってきました!
Dラーも大安なので大変でしょうが
何とか頑張ってくれると嬉しいです^^
MINI小倉の直ぐ近くはBMWですよね♪
今後すれ違ったらわかるかもですね~
スタイルシート、Macでも見れて一安心~

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H23年 1月27日納車 H24年12月25日迄
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation