
何で野本がスタメンなのでしょうか?昨日代打で打ったから?
案の定、活躍せず代打のドニキがタイムリー!
ソトは調子は良くなかった(コントロール悪く)ので、早めに替えて、これは正解でしたね。今日はここがポイントでした。山井はボールにキレがありましたね。
…山崎武司はもういいでしょう。使い続ける意味がわからない。柳田を二塁で使ってこれまた危なっかしい守備(決して二塁ができない訳ではないが…)。最初から一塁森野、二塁直倫、三塁柳田で良かったと思いますm(_ _)m
しっかりやって!高木監督!
それにしても心配なのは、夏休みの阪神戦なのにガラガラな入り…。読売ですら、平日7時開始とかビール〓半額とかいろいろやってますよ!!

Posted at 2012/07/26 21:02:03 | |
トラックバック(0) | モブログ