
昨日はGTa郎さん主催の「2018 アンダーステア倶楽部 de 小海」に参加させていただきました。
自宅を出る時はまだ小雨模様でした。
関越道~上信越道を走り、中部横断自動車道へ。
GTa郎さん情報の通り、かなり伸延されていてメルヘン街道R299まで一気に到着できました。
せっかくメルヘン街道に出れたので、ここからは左回りで会場まで走ることに。
そうしたら途中はガスっててかなり危険な箇所も・・・
それでもなんとか開会1時間前には小海リエックスに到着できました。
私のお隣の駐車場所のイータさんは、私より遠くからいらっしゃったのに既に到着されていました。

お話できて楽しかったです。ありがとうございました。
最終的に40台弱が集結し、ワイガヤ・・・

途中で洗車オフをされた方々もおられました、羨ましいほどにピッカピカ・・・
昼食はここ。
メインディッシュ
幹事さんのはからいで食べ放題スイーツ
ランチを堪能した後は現地から左・右コースに分かれてパレラン。
この頃にはすっかり晴れて気持ちよかったです。
幹事さん・参加者の皆さん、お世話になりました。
それからいろんなお土産もありがとうございました。
明るいうちに帰宅できたので、ドロドロになっているhigemas号を洗車しようかと思ったら、ガッちゃんとターボ君が待ち構えていて出来ず・・・
しょうがないので先程早朝洗車しました。
アーモンドカステラさんにいただいた洗車クロスをありがたく使わせていただきました。
さすがプロ仕様。素晴らしい使い心地でした♪
ブログ一覧 |
クルマ | 日記
Posted at
2018/05/20 08:44:19