• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月27日

めざせ❗東北みちのく青森、周遊楽しんでおります😆👍️

めざせ❗東北みちのく青森、周遊楽しんでおります😆👍️ 道の駅、水戸ドライブインひたちの里で、みんカラ始めた時からの、みん友さんとランデブー(^^)人(^^)

歳を重ね、それぞれ車は変われど、固い“キズナ“は変わりません❗

道の駅奥久慈だいご到着♪Ю―(^▽^o) ♪

スバラシ景色(人´ з`*)♪

久慈川で獲れた・・・

鮎の塩焼き🔥と、奥久慈シャモ🐔を堪能いたしました😋🎵


ご当地グルメ❗️酒蒸し饅頭(^q^)🎶

500円で、展望露天風呂ありました( ≧∀≦)ノ

🌇夕暮れ時も爆走して🚙💨

道の駅、平泉到着❗️

キレイなトイレ完備❗️

弁慶凧🍃❗

手酌でカンパイ🍺✨

車中泊楽しんで朝🌄

下道オンリーで北上⤴️して🚙💨

道の駅さんのへ到着🚙💨

“11匹のねこ”で有名な道の駅です😆👍️

ここの道の駅は、

11ぴきのねこ推し❗

南部せんべい(^q^)🎶

串もち😋🎵
三戸ならではを堪能( ´~`)

峠道を、また爆走して🚙💨

十和田湖着❗️

絶景( ≧∀≦)ノ
台風⚡️🌀☔️来る前にと思って、突っ走って良かったです(人´ з`*)♪

水も💧キレイでした😆👍️

峠道を、下り

奥入瀬渓流 de
マイナスイオン浴びてリフレッシュ(人´ з`*)♪

黒石市に到着して♪Ю―(^▽^o) ♪

黒石名物、つゆ焼きそば堪能😋🎵
シンプル イズベストなお味❗️

弘前、津軽藩ねぷた村を鑑賞して 、青森の心を知りました( ≧∀≦)ノ

弘前は、ねぷた発祥の地❗️

大まかに説明すると、
内陸部は、ねぷた❗️
海岸部は、ねぶたです😆👍️

金魚ねぷた🎶

風力発電⚡️の林観て(¬∀¬)

北海道並みの、ひたすら続くまっすぐな道路



十三湖💦

台風🍃🌀☔️接近していたので、さざ波立っておりました🌊

龍飛崎まで到達❗️
🌇夕暮れ時のホビオ🚙💨

眼下はすごい道😲‼️

西の端まで来ました~(≧∇≦)b

浅虫温泉♨️寄ったら・・・

閉館間近だったので、

貸し切り温泉♨️

泳ぎました🏊️(ウソです💦)

PHILIPSの爆光に支えられて♪Ю―(^▽^o) ♪

道の駅、よこはま菜の花プラザ到着🚙💨

車中泊セッティングして(°▽°)/🔧

明日の予定組んでおります_〆(゚▽゚*)

仏ヶ浦~大間~恐山~八戸~三陸方面に抜ける予定です🚙💨
ブログ一覧
Posted at 2021/07/27 01:44:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

代かき 
urutora368さん

近所の野鳥達と初孫
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2021年7月27日 3:59
夜分にすいません😣💦

自由気ままな1人旅 イイですねー😆
写真たっぷりのブログ期待してますよー

帰宅まで 道中ご安全に!

引き続き楽しい旅を😸
コメントへの返答
2021年7月27日 17:34
tookiさん🎶返信遅れてすみませんf(^ー^;💦

コメントお寄せくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

無事に予定通りに周遊楽しんで来ました~(≧∇≦)b

これから♨️温泉入って、青森🧄ニンニクたっぷりラーメン🍜🍥食べて、青森離脱いたします♪Ю―(^▽^o) ♪

後程アップしますので、しばらくお待ち下さいませ😊
2021年7月27日 7:15
おはよ(^o^)/

きのう出かける時にハイドラつけて「あ、そういえばサラさん見えるかな?」と青森見てみたら「ちょうど先っぽ」に見えました。
(監視じゃなくてよd(*´Д`*))

130Zを買って仲間と18のとき十和田湖行ったの思い出すよ。

台風はどお?

こっちは今少し雨が強くなったけど雨風そんなに大したことない。

東北は直撃みたいだから気を付けて。

盛岡で俺のZ32がそろそろ完成予定💪です。


これからも道中気を付けて(^o^)/


コメントへの返答
2021年7月27日 17:37
チイさん🎶コメントありがとうございます(°▽°)/❗️

時折☔️雨降られましたが、至って順調に周遊楽しめマシタ(v^ー°)

帰りは、三陸方面回るかどうか、台風🍃🌀☔️の様子見て帰ります🚙💨

プロフィール

「青森県産のリンゴジュース🍎使って、ポーク🐷カレー🍛作りました👨🏻‍🍳🍽

なめこ🍄のお味噌汁と一緒にいただきマース😋🎶

爽やか✨カレーに、ロウカット玄米🌾で、ヘルシー晩ごはんです(*´༥`*)🍀
#青森りんご
#ポークカレー
#なめこ
#玄米
何シテル?   04/18 05:53
saramanderです。よろしくお願いします。 日々、DIYに勤しんでいます。 朝早くから夕方まで、パン焼いて、体中パンのいい匂いで包まれています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 345 6
78 910111213
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無二の親友と、はしご酒‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 20:06:23
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 20:39:55
イジり方が解った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 20:34:06

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ウミウシ弐号機 (ホンダ バモスホビオ)
弐号機にスイッチしましたが_(^^;)ゞ💦 相変わらず維持と弄りの同時進行(°▽°) ...
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
次男坊の鉄馬です(≧▽≦)❗ 限定カラー🏍
日産 デイズ 光琉号 (日産 デイズ)
次男坊の愛車?!です(^_^;)💦
スズキ ワゴンR 白ネズミ (スズキ ワゴンR)
母様、ワゴンR❗️ 驚異のノン・パワステ🥵
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation