• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

デイライト取り付け・・・・KKMaster風。

デイライト取り付け・・・・KKMaster風。

今日は、早く帰れたので・・・・っと言っても1時間だけですが、先日届いたデイライト装着しました。

斜めっているデイライト・・・・かなり斬新です。

変態菊池@旦那さんの柔軟な発想には感服します。

今回は、ON・OFF可能にするためにエーモンのワイヤレススイッチ使いました。
本当は、配線引き込むの面倒だったので・・・・。(爆。

1時間以内で作業終了、いいストレス発散になりました。



関連情報URL : http://kkmaster.p-kit.com/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/28 20:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 20:27
こんばんゎ~♪

車カッコイイですね
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

1時間で出来るなんて凄いですね
尊敬します。
コメントへの返答
2011年11月28日 21:39
こんばんわ~。

ありがとうございます。

両面テープでくっつけて配線繋ぐだけなので・・・・。

他の人なら30分で出来ますよ。(笑。
2011年11月28日 21:23
こんばんわ(^o^)/

これやっちゃいましたかぁ♪
また一段と目立ってしまいますね(笑)

それにしてもこの角度の面構えもまた素敵…ポっ♥
コメントへの返答
2011年11月28日 21:42
こんばんわ。

こんな発想大好きです。

なのでまたまたパクってしまいました。(笑。

私もこの角度大好きです。
2011年11月28日 21:32
しっかり弄ってますね(ニヤニヤ

青のデイライト最近良く見かけますが
白は一味違いますね
設置場所もいいすね~~

コメントへの返答
2011年11月28日 21:47
こんばんは。

最近疲れて帰ってくるので、車見ない日がほとんどです。(涙。

たとえ10分でも弄れればストレス発散できます。

今回は最初から白と決めてました。
斜めインパクト大です。
2011年11月28日 21:45
ハイブリッドとRSじゃバンパーの形状が違うので、イメージが違いますね。

でも普通にナンバーの横に付けるより断然こっちのほうがいいです!

そしてこのデイライト明るいでしょう!

コメントへの返答
2011年11月28日 21:51
こんばんは。

そうですね、でもこれもなかなかイケてるでしょう。

かなり自己満足に浸ってます。(笑。

いやいやほんとお値段の割には、明る過ぎです。
2011年11月28日 21:52

斜め兄弟。

純白色!

売れておりまする。~♪
コメントへの返答
2011年11月28日 22:53
こんばんは。

ほんと純白・・・・綺麗です。

しかもリーズナブル。

大当たり~!。
2011年11月28日 22:00
かなり明るいですね(*^_^*)
カッコいいです!
コメントへの返答
2011年11月28日 22:56
こんばんは。

思っていたよりかなり明るいです。

ブラポリさんの車に写りこましたいです。
2011年11月28日 22:57
こんばんは。
もんじろう.comさん。

作業ご苦労様です。

今度はデーライトですか
明るいですね。

取り付けが斜めはお洒落ですね。
コメントへの返答
2011年11月28日 23:03
こんばんは。

早くもストレス溜まりまくりです。(涙。

少しでも時間あれば、車と接していたいです。

柔軟な発想大好きです。

今度は例の師匠の発想を少しづつ・・・・。

2011年11月29日 0:32
最近 FT-86の画像を見てたら
斜めラインが綺麗でした
斜め 良いですね~~~(^_^)/

ワイヤレススイッチ めちゃ楽ですね!!

長い道のりですが
年末まで頑張って下さい
コメントへの返答
2011年11月29日 10:14
おはようございます。

装着しても違和感なしです。
いい感じです。

ワイヤレススイッチかなり便利です。

あと1ヵ月頑張ります。
2011年11月29日 20:25
スゴイ進化していってますね♪
そのうちトランスフォームしそうな感じ(笑)
コメントへの返答
2011年11月29日 20:54
こんばんは。

いずれは・・・・。(笑。

とりあえずは、ガルウイングで・・・・。(ウソです。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/143532/46868763/
何シテル?   04/07 15:15
只今、フィットハイブリットに乗っております。 初めての車種なので、何がなんだか・・色々と教えて下さい。 どうかこのど素人に愛の手を・・・・! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆若洲海浜公園ナイトオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:44:24
サンキューホーン♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 23:18:43
KKMaster アーシングシステム・・・純正アース交換ケーブル NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 15:31:43

愛車一覧

ホンダ N-ONE コロ吉君 (ホンダ N-ONE)
キュートで可愛い! ロードノイズが少しうるさいですが、走りはいいかも....
ホンダ N-WGN カスタム ごん吉くん (ホンダ N-WGN カスタム)
初の軽自動車です!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダシティからの乗り換えです 斬新な箱型に惚れて購入しました。残念ながら写真が見当たり ...
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
初代と二代目の間約10年位乗ってました キャンプ好きの私ですが、元来のめんどくさがり屋の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation