• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月16日

今年最後の大ネタ?

今年最後の大ネタ? 少しだけ、ご無沙汰しております。(ωV_vω)ペコ。

微妙に忙しくなってきた今日この頃です。

本日、今年最後のブツ届きました。
大ネタと言うか、正確には中の上ぐらいですかね。

ブツのHPではさほど難しく無さそうに書いてあったので、匠にお手伝いお願いしてやろうと思っていたのですが、取説見ると・・・・ガーン、これ無理やろ、出来たとしてもかなりの時間と労力が。(滝汗。


と言う事で、いつものおかかえ整備工場に頼もうかと思っています。
社長いつも無理言ってごめんね。

オフまでには間に合わせたいです。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/16 22:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年11月16日 22:50
何やら怪しいニオイが♪
オフの時ガン見します!
コメントへの返答
2012年11月16日 23:10
こんばんは。

かなり怪しいです。(笑。

オフまで内緒にしておきます。

それまでに出来るかなぁ?
2012年11月16日 22:56
こんばんは。
もんじろうさん。

今年最後の大ネタですかぁ~。

気になりますね。

今年、お会いできるのは何時かな?。

また生で拝見させていただきますね。
コメントへの返答
2012年11月16日 23:12
こんばんは。

中の上ぐらいです。

来週辺りには?

是非見てやって下さい。
2012年11月16日 22:58
何しようか?

大物気になりますが・・・
コメントへの返答
2012年11月16日 23:14
こんばんは。

テープルにあっさり乗るぐらいのブツです。(笑。

今年の締めくくり・・・・焦らします。
2012年11月16日 23:00
そんなに大きな包でなさそうなのに大物??
どんなかな~~
お披露目楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年11月16日 23:17
こんばんは。

テーブルの上に乗りますが、大物と言えば大物です。

人によりけりです。(笑。

私には、大物です。(謎。
2012年11月16日 23:21
大きさはさほどでもないけど取り付けが難しいということですね。
なんだろか?( ̄Д ̄;;

セキュリティかな?
当たり?(笑)
コメントへの返答
2012年11月17日 0:07
こんばんは。

微妙なところ付いてます。

それ以上言わないで下さい。(汗。
2012年11月16日 23:35
う~ん 何やろ?

エンスタ?

オフで見せてくださいね~(^^)
コメントへの返答
2012年11月17日 0:09
こんばんは。

うんうんその調子です。

いい感じで決まってます。

オフ会楽しみです。

間に合えばですが。(爆。
2012年11月16日 23:42
はやっ!! アレですか??
もう届いたんですね

工賃を払って してもらうのが
間違いないでしょう
楽しみにしています (^_^)/
コメントへの返答
2012年11月17日 0:11
こんばんは。

おっと刺客が・・・・秘密厳守でお願いいたします。

取説見て唖然しました。(笑。

2012年11月17日 1:09
コカコーラさんが取り付けをプロにオススメする位しんどいブツ・・・

なんなんでしょ・・・
コメントへの返答
2012年11月17日 10:43
おはようございます。

いや彼と一緒にやれば出来ると思いますが、労力と時間が・・・・。

もんじろう号の今年最後の中の大物なので、オフ会で・・・・間に合えばですが。

2012年11月17日 7:05
パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!

何でも取り付けれそうな
もんじろうさんが、出来ないなんて
何だろう??

楽しみにしています(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2012年11月17日 10:51
おはようございます。

ユコリン号にはついていると思いますよ。

そうです、車内しいたけ栽培セットです。(笑。
2012年11月17日 10:03
なんだろう?!
無茶苦茶気になります。(笑)
2つの機能がひとつに・・・・
オフ会で見せてくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年11月17日 10:56
おはようございます。

もんじろう号、今年最後のマジネタなので・・・・。(笑。

皆さんに会えるの楽しみにしています。
2012年11月17日 11:10
もんさんがお手上げとは・・・

何ざましょうか。

メーター系かな?
コメントへの返答
2012年11月17日 15:13
こんにちわ。

ドクロカンパニーのアンプセットを積む為の取り付けキットです。(爆。
2012年11月17日 11:36
ロックオン?
セキュリティ?
気になるー(>_<)
コメントへの返答
2012年11月17日 15:14
こんにちわ。

あんな車誰も取らないでしょう。(笑。

ロック・オンでミサイル発射です。(爆。
2012年11月17日 13:48
こんにちは

気になります(^_^)
コメントへの返答
2012年11月17日 15:15
こんにちわ。

焦らします、今回は焦らしますよ。(笑。
2012年11月17日 15:10
こんにちは(^^)


そういえば去年の今ごろ41勤とかされてた気がするのですが今年も忙しくなりそうですか?


それにしても進化続けるもんじろう号、ただただ脱帽です^^;
コメントへの返答
2012年11月17日 15:18
こんにちわ。

今回は特別に11月の後半に1日だけオフ会の為休めます。

37勤で済みそうです。(笑。
2012年11月27日 20:29
私も付けたーい!

ネタを知ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 20:49
こんばんは。

取り付けましたが、まだ暫定状態です。(汗。

HVの配線がまだ未開拓のようで・・・・もう少し待っていた方が・・・・。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/143532/46868763/
何シテル?   04/07 15:15
只今、フィットハイブリットに乗っております。 初めての車種なので、何がなんだか・・色々と教えて下さい。 どうかこのど素人に愛の手を・・・・! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆若洲海浜公園ナイトオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:44:24
サンキューホーン♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 23:18:43
KKMaster アーシングシステム・・・純正アース交換ケーブル NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 15:31:43

愛車一覧

ホンダ N-ONE コロ吉君 (ホンダ N-ONE)
キュートで可愛い! ロードノイズが少しうるさいですが、走りはいいかも....
ホンダ N-WGN カスタム ごん吉くん (ホンダ N-WGN カスタム)
初の軽自動車です!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダシティからの乗り換えです 斬新な箱型に惚れて購入しました。残念ながら写真が見当たり ...
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
初代と二代目の間約10年位乗ってました キャンプ好きの私ですが、元来のめんどくさがり屋の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation