近いうちにジャンニーニ!
そして、GPがタイムキーパー。500bGとくると、ホントはもうルイジ・マカルーソしかないよな。グッチにもフィアットにも足突っ込んでたし。
さて、最新のNAVIとWEB CGにツインエア・スポーツ+ MTの短評があって以下、
エンストの可能性なきにしもあらずのエンジンがアイドリングストップするのは心臓に悪い。いやならボタンひと押しでキャンセルできるが、デフォルトでオンの機構なら、入れっぱなしにしておきたい……、なんて、クヨクヨ考えるタイプが乗るクルマではない。
とあるのだが、このお方もそろそろなあ・・・
それと1年以上前に『デュアロジック』けなして、「MT買え」って、言ってなかったっけ…
今回、デュアロジックもいいよって…おいおい。
自分はVWのASGよりむしろデュアロジの方がいいと思うくらいだが…
さて、自分的にはエンスト問題はこう解決します!
まず、
信号待ちで最前列になったら、横断歩道側の信号の様子を注視し、数秒後青に変わると思われる段階で、
迷わず、
アイドリングストップをキャンセル。
次に、
エコモードオフ!!!
そして、迷わず
アクセルはベタ踏みまで追い込みます!
通常の2倍の長さ(即ち、3000以上までまわして)、
ミッションはバンバン上げていきます。最近の待乗り欧州車はパンチ力ないので、
たいていは置き去りです。
以上
Posted at 2012/10/06 09:37:30 | |
トラックバック(0) |
500 by Gucci | クルマ