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06/02 03:13
オーリスHVにはもっと早く注目しておくべきでしょ(笑)→http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1031823/052500035/
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05/26 05:06
マイアベンシスのうすのろナビはドイツ製である事が判明。BMWは日本製の物を使っており、トヨタは単に安物を手身近に手配したものと思われる(泣)http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160525-10245092-carview/?mod
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05/11 03:37
こいつは下手なダウンサイジングターボより面白いってはっきり書いちゃえば良かったのに→http://www.msn.com/ja-jp/autos/autoreview/%E3%80%90%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF-%E3%82%AA%E3%83%BC%
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05/09 04:48
アベンシスのナビ担当は酷い。迂回路でまた農道走らせられた。前のナビも酷かったが、今回のナビは本当に使えない。音楽演奏中からのナビ音性案内も退化している。
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05/01 04:27
BMW220dカブリオレで高速を走ってみた。最近のカブリオレはここまで進化したのかと驚愕した。安心感は倍増、爽快感はスポイルされず、走らせて相当楽しい。ものすごく完成度が高い。正直ちょっと欲しいなと・・・
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04/21 04:21
空飛ぶタイヤ体質全然変わってなかったんだ→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000087-mai-bus_all
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04/19 05:54
そう来たか!→ トヨタ、オーリスにハイブリッドグレードを設定https://gazoo.com/news/article/st1/Pages/news_160418.aspx?MAKER_CD=A%20&CARTYPE_CD=324&GENERATION=06
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04/14 03:27
2日ほどV60に乗る機会があった。やっぱり都会では取り回しにくい。ディーゼルターボ版のレスポンスに俊敏さがないのと曖昧なハンドリング、フロントの見切りと車幅などの問題もあって欧州都市部の狭い駐車場では一苦労。内装の仕上がりはいいんだけど…地方都市だと利点は一杯ありそうだが…
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04/02 21:11
AudiQ3の後部座席に乗ってた。SUVはイマイチかもしれない。内装の質感は相変わらず高いが、硬いサス設定とあいまってトランク側から軋み音が漏れてくる。革シートの摩擦音もやや不快。タンニンなめしのみなのか。何でも硬ければいいってモノではない。
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04/02 21:11
AudiQ3の後部座席に乗ってた。SUVはイマイチかもしれない。内装の質感は相変わらず高いが、硬いサス設定とあいまってトランク側から軋み音が漏れてくる。革シートの摩擦音もやや不快。タンニンなめしのみなのか。何でも硬ければいいってモノではない。
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02/24 05:18
現在ウィッシュに乗ってる親に唯一勧めたいと思うのがイグニス。いろいろ調べたが、圧倒的なコスパだと思う。シエンタもいいけど、年に1度あるかなしでサードシートはいらん。
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02/22 00:06
日本の車の維持費を調べていてマジ驚き。欧州比で車検は5倍以上高い。また、税金は国にもよるけど欧州は馬力やCo2排出量で10段階以上で細かく決まっていて、例えば500のツインエアーは年間約1万円。3000ccとかだと30万円以上する…だからこそ、みんなダウンサイジングしているわけ。
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02/10 04:02
まさかの災難だったが拾う神もまたありで、メーカー直の神対応をいただいた。というわけで、マイカーはナノレベルで再構成。レーシングカー並みのアライメントになって完全復活!
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