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イイね!
2018年03月25日

なかなか

土曜日仕事前に作業開始です。
タイヤを外してるので、ついでにフォークオイルも交換しました。

フォークのドレンボルトは、外すと交換が基本らしいので、Vツインだったかな?何処かのヤツを。ふだんは、台湾製は、以前嫌な思いがあるので余り注文は、しませんが。ジェームス製だったので、信頼出来ると思い注文しました。
ドレンボルトが固くて緩みません。なので、ショックドライバーを。


叩いても緩んだ気配がありません。
気を取りなをしてラチェットでやったら『あれっ?』緩んでました。
計量カップを受けて廃油を計ります。


大体350cc.かな?
資料によると356cc.入れる記述がありました。
ほぼ抜けました。
新しいドレンボルトは、6角で長さが少し長いですが、ねじ込みました。





計量カップに新しいオイル少し多めに入れ、油差しに移してから、注ぎこみました。



そして、バランス取り。


馬にセットして、一応水平機で水平をとってバランスを。
この前もらったウェイトをマジックで黒く塗り、張り付け。




両サイドに別けて張り付けてみました。


タイヤをバイクにセットして、トップキャップを軽く締めて作業終了。

このまま放置してゆっくりとエアーが抜けるのを待ちます。

日曜日、朝からトップキャップを締めて、ジャッキを下ろして。試走に。



まずは、問題無さそうです。

その後は、バイク磨きながら子供達と遊んで、午後から子供達と図書館&公園へ出掛け米粉パンを食べたり。帰ったら17時を回ってました。
やっとジャッキが外せれたか…な・・・?
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Posted at 2018/03/26 07:15:03

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