• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

お盆休み突入

今週の行動は。

アクセルのレギュレーター。
故障診断で1ヶ月は掛かると言う。
マジで!!現物をアメリカまで輸送したりして故障診断するなら納得する期間ですが、写真だけで判断するのに、1ヶ月は、掛かると言う。販売元の『バイクブロス』に幾度もメールしても、『もう暫くお待ち下さい』ばかり。詳しく内容も教えてもらえないし。最後は、『これ以上申し上げる事は、ありません』だって。全くバイクの事を判ってない感じ。代替品も検討してくれない。
永久保証でも、これ程時間がかかっては。安いレギュレーターを2つ買うか、純正を買った方が良かった。永久保証に釣られちゃった。
バイクブロスからは、対応が悪いからもう買わない。

気を取り直して。
7月中旬に実家のクーラー壊れて。お盆までには、取り付けれるはず。



両親は、暑い暑いとうるさいので網戸を洗ってやりました。


風通しが良くなって涼しくなりました。

テールランプが水没気味に。

急いで分解して軽く水抜き。
ササッと直して、組付けました。
色々とありますがお盆休み楽しみましょう。

ブログ一覧
Posted at 2018/08/11 22:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント告知!!
palstarさん

掲載誌のお知らせ ROAD RID ...
SUNOCOさん

昭島 バイクブロス祭
もりチビさん

おはようございます
SUNOCOさん

EVE
てるりんこさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

この記事へのコメント

2018/08/13 08:42:17
バイク○ロスもグーバ○クも、部品通販はサイテーです。ただモノを右から左に流してる通販会社。
たまたま売ってるモノがバイクの部品だった、的なだけなんで、バイクなんて全くわからんですよ。
つうか、両者ともいろいろあまりにソックリなんで、代行なのか委託なのかブランド名借りなのか、もしかして同じ会社なんじゃないすか?

ウェ○ックは、問い合わせるとすぐケンカ腰になって感じ悪いけど、少しはわかってるぶんマシですよね〜(^^)

どうせわかってないなら、なんでも対応早いamazonがやはりイチバンっす。
コメントへの返答
2018/08/25 05:48:02
おはようございます。

全くコメントに気付いてませんでした。
ごめんなさい。

横流しサイトでは、もう買いません。
メールのやり取りだけで、腹が立つし、疲れます。
やっぱりアマゾンの行動は早いですよね。
親切丁寧だし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

バイク玉です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.