• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2011年06月09日

BP☆Pツーリングオフ開催

オフ参加の皆様、お疲れ様でした。

事故も行方不明者も出ず、無事に終了致しました。


皆様のご協力あっての結果です。
ありがとうございました。


フォトギャラリーに若干の画像をアップしましたのでご覧ください。


次回は…、お楽しみに!
ブログ一覧 | BP☆P | クルマ
Posted at 2011/06/09 12:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2011年6月9日 12:58
こんにちは~
週末のツーリングオフでは、幹事の大役
ご苦労様でした!
お陰さまで楽しい1日を過ごす事ができました♪

フォトギャラも見させて頂きましたが、確かに
ピースしてますよ♪
カメラ向けられたのを気付いたので、
条件反射的に・・・(^^;

また次回も、楽しいオフでお会いしましょう(^^
コメントへの返答
2011年6月9日 14:14
そう言って戴けると、やった甲斐があります。

やっぱりピースでしたよね。
撮影している時は気付きませんでした(笑)


またやりましょうね
2011年6月9日 18:38
ひさびさのオフ会、すっごく楽しかったです!!

今度は夜の部がいいな(笑)

おつかれさまでした~
コメントへの返答
2011年6月9日 19:12
そう言って戴けると嬉しい限りです。

夜の部、私も好きです。

光る夜の部と飲む夜の部、両方開催しましょうね。
2011年6月9日 19:44
企画部長、ご苦労様でした。


↑↑夜の部、楽しみっす~
スーパーコンパニオンを呼んで
パ~っと騒ぎましょう~www
コメントへの返答
2011年6月9日 19:47
どもでした。

来ましたねぇ、夜の部。

大人の男だけで某温泉郷へ出撃しましょうか(笑)
2011年6月9日 21:16
参加したかったです(泣)…
コメントへの返答
2011年6月9日 21:47
来て欲しかったです。

また企画するのでご安心を!
2011年6月10日 0:40
どもども

またまた参加できませんでした。(T_T)

次回は是非!!
コメントへの返答
2011年6月10日 6:36
どもです。

また企画するのでご安心を。

次は夏オフでしょうか。
2011年6月11日 15:10
幹事、お疲れ様でした。

帰りの渋滞は心配でしたが、別ルートにて見事回避!

また次のオフ会楽しみですね。
その前にプチでも・・・
コメントへの返答
2011年6月12日 8:00
頑張りました!

帰りのルート選択は大正解でした。

コメダオフ、しましょう。
2011年6月11日 21:20
お疲れ様でした~!
今度は是非もうちょっと上(北)の方でも…(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2011年6月12日 8:03
頑張りました!

ですね、なるっちさんはもう計画しているみたいですよ。

仙台辺りでやりたいですね。
2011年6月12日 0:21
お疲れでした!

今回も計画通り大成功でしたね。

お昼はちょっと戸惑いましたが、結果的にはとんかつで大正解でしたし...



さっそく次回の打ち合わせをやりましょう!(笑
コメントへの返答
2011年6月12日 8:06
何とか切り抜けました(笑)

事故もなくほっとしました。

トンカツを食べ過ぎたのは事故でしょうか。

終わりは始まりを意味しますね。
次の打ち合わせ、コメダでやりましょうね

プロフィール

「@グ(Y0SH1) さま
2台でした。ビンゴですね。
その節はご迷惑をお掛けしました。
今川峠に向かう時点で追い抜いていただけばよかったのですが、判断が遅く、通せんぼしてしまいました。
すみませんでした。お詫び出来て安心しました。」
何シテル?   10/08 17:38
クルマ大好きおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ヒールプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 23:37:22
三栄 フォルクスワーゲン・ゴルフGTIのすべて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 18:58:20
ハザードスイッチ盛り加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 23:25:00

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
凄く良い車ですね。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
よく走る四駆セダン
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初マイカー
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2代目レヴォーグ E型
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation