
またもや…バックカメラのネタからスタートです(;´Д`A ```
先日装着したカメラの初期設定をしていなかったのでやってみました。こうやってみると、まぁ…何というかコレ(カメラ)でいいんじゃないかなんて思い始めました(;´Д`A ``` 「見えればいいじゃん」と言った友人の言葉じゃないですが、満足しとこう的な考えになりつつあります(;´Д`A ```
さて、話題は変わり、これまたCAMP2ネタです(;´Д`A ```
先日みんカラの某氏からも連絡を貰っていたのですが、社外秘ってことだったので書いてなかったんですが、先日発売の某雑誌でCAMP2の記事が載っていました。
ただ、
『取り付け車輌:OBDⅡ規格、旧NISSANコネクタ』と…。
そう…なんです…。旧トヨタは除外…。
『なんでなんだよ(;´Д`A ```』
そう思いつつ記事を読んでいると、気になることが…。
『現在発売されているDBメータのIFユニットを使い、センサーからの正確な値を元に汎用でも利用できる』
な、なんと…これなら使えるじゃない(´-`)
『イイ!』
今からお金貯めとこ(;´Д`A ```
ブログ一覧 |
車 | 日記
Posted at
2007/12/14 16:40:12