• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

仕事帰りに・・・・

仕事帰りに・・・・ 今日は、朝から雪で
あっという間に、積もりました。
仕事も、暇だったので、早めに切り上げ、
先日まだ雪があった、近所の林道に・・・。
勿論1人なんで、無茶しません(笑)
溝に落ちたら洒落にならんですからね~

30分ぐらい遊んで、帰りました♪


ブログ一覧 | 日ごろの日記 | クルマ
Posted at 2011/01/24 18:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日発売‼️新製品【電動エアポンプ】
エーモン|株式会社エーモンさん

歴史に出てくる、戦い、変、乱、役の ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴20年!㊗️🎉✨
FLAT4さん

【シェアスタイル】新型RAV4 6 ...
株式会社シェアスタイルさん

2026年6月8日(月)
ハチナナさん

購入させていただきました。
ND5kenさん

この記事へのコメント

2011年1月24日 18:29
黄色いジムニーかっこいい(*^□^*)
コメントへの返答
2011年1月24日 18:38
ありがとうございます^^!

黄色気に入ってます♪
2011年1月24日 18:34
富山は積もる程降りませんでしたわ(-.-;)

僕もたまに単独で行きますが溝にハマるとかは嫌ですね(>_<)

でも僕ビビリなんでヤバそうになったらすぐウインチ使うんで大丈夫ですわ(笑
コメントへの返答
2011年1月24日 18:40
富山積もらないんですか?
積もりそうなイメージ
あるんですが・・・。

調子乗りすぎると、、
溝に・・・
ウィンチあれば良いんですが、
無いんで、万が一は
やばいです(笑
2011年1月24日 18:36
いいっすねわーい(嬉しい顔)
雪に似合いますね
気を付けて手(パー)
コメントへの返答
2011年1月24日 18:42
雪降ると出動です♪
気をつけます^^;
MTタイヤなんで、
滑って面白いです♪
2011年1月24日 18:43
先週まで酷かったですよ

うちんとこで屋根に60センチは積もりました。今は30センチくらいかな?

ハイリあると便利ですよ♪
コメントへの返答
2011年1月24日 18:50
やっぱり、そうなんですね^^;
60cmですか~

こちらで、先日からので
屋根に40cmぐらいあります。

1台には付けときたいですね~
2011年1月24日 21:06
やっぱり雪積もるんですね

奈良県はめったに積もらないですわ・・・

MTタイヤで雪大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2011年1月24日 21:13
山口県の北海道
といわれるぐらい、
雪の多い地域です^^;

奈良では雪は貴重ですね

MTタイヤは適度に
滑ってくれて楽しいです♪

男はMTでオールシーズンです♪
2011年1月24日 21:07
宇部や下関はつもらないからちょっと残念だお(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年1月24日 21:15
そうですよね^^;

山口でも唯一?
良く降る地域なんで^^;
でも、慣れてない地域に
降ると、交通マヒ
なりますもんね。。
2011年1月24日 22:54
山間部にお住まいですか?

私の親戚が周南市におります(笑)

コメントへの返答
2011年1月24日 23:02
山間部です^^;

阿東っていう地域です。
周南市は1時間ぐらいです♪
2011年1月24日 22:56
黄色……いーなぁー 
初代モンスタージムニーは黄色でした。 
ジャンボリーのマッド・ドラッグで入賞とか、塙選手も運転した由緒正しい車でした?
コメントへの返答
2011年1月24日 23:05
ジムニー・黄色って
あうんですよね

でも、目立つから・・・・
って辞める人も多いみたいですが。

初代は黄色だったんですか~
色々活躍して、正に由緒正しい車ですね♪
2011年1月25日 0:37


白いバックに黄色が映えますね!しかし雪が残っているんですね!私の方は雪の跡形もありません。。。

コメントへの返答
2011年1月25日 0:40
ありがとうございます^^
黄色目立ちます

ちょっと山手に入ると、
雪がまだまだ(笑)

深いトコでは、40cmぐらい・・・
下手したら身動き取れなくなります
2011年1月25日 14:36
黄色いいですねー
実は自分も黄色ジムニーに憧れています


今は銀ですがいつかは黄色に…
コメントへの返答
2011年1月25日 14:40
ありがとうございます^^

以前は、赤だったんですが、
薄汚れてたので、
黄色にしました♪
中は赤のままです(笑)

ぜひ黄色に♪

プロフィール

「色々物色しています。」
何シテル?   02/08 19:50
現在ジムニー 2台所有♪ いつでもジムニーさがしてます。 自分でカスタムして楽しんでます。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日もまたまた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 22:12:33
小ネタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:52:20
古屋敷養魚場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/14 07:49:27
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5台目のジムニーです。 乗り換えるつもりは無かったのですが、 たまたま掘り出し物だった ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3台目のジムニーです。 コイルが欲しく、 22ではK6のエンジンで 嫌だったので、探し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23に移行しました♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
過去に仕上げたJA11Cです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation