今日は、朝から雪で、あっという間に、積もりました。仕事も、暇だったので、早めに切り上げ、先日まだ雪があった、近所の林道に・・・。勿論1人なんで、無茶しません(笑)溝に落ちたら洒落にならんですからね~30分ぐらい遊んで、帰りました♪