ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [うどん777]
ジムニー大好き!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
うどん777のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2012年01月23日
やりすぎた?
明日は雪が降るようで、非常に楽しみです。
明日は休みなので、朝から降れば、スノーアタックの予定です♪
で、先日、インパネを黄色に塗りまして、
調子に乗って、メーター枠と中、コラムカバーを塗りました。
全部、黄色になってやりすぎの気もしますが(汗
まぁ。いいかなぁ~
↓今日の夕方、出かけた帰りに、普段通らないところを
通ると、怪しい温泉?がありました。
鬼湯だそうで、名前が、なんともいえません(笑
↓ 弱放射能ってちょっと怖い(笑
飲むと体にいいそうですが、やめときます(汗
看板が、もうちょっと。怪しくない感じで作れば
人が沢山来そうなんですが、
こんな感じなら、怖くて、行きたくない感じです(笑
Posted at 2012/01/23 18:26:12 |
コメント(4)
|
トラックバック(0)
|
車関連
| クルマ
2012年01月19日
変更です!
近々、電動ファンに変更するために、
水温計を設置しました。
以前は、インパネを青く塗っていたのですが、
今回、3連メーターにすべく、
メーターパネルをGETしました。
個人的には、60パイが好きなので、
それようのを、買いました。
前はブースト計とアンプメーターでしたが、、
今回は、ブースト・水温・あとは何にしようか考え中。。
とりあえず、インパネを黄色に変更しました。
色で、印象が、随分変わりますね^^
コラムカバーも予備を黄色に塗ったので、
明日にでも変えたいと思います
Posted at 2012/01/19 22:02:24 |
コメント(5)
|
トラックバック(0)
| 日記
2012年01月17日
白煙復活!
今日は、先日のイグナイター故障で、
30レイブさんが、譲って下さるとのことで、
お願いしていたものが、今日届きました!
で、付け替えました!
ドキドキ
セルを回す・・・・・
ブルン・・パリン・パリンっ!
やりました^^
1発点火です♪
エンジンが掛からなくなって、
1ヶ月ぐらい悩みました(汗
とりあえず復活!です
これで、30ライフ復活です
30レイブさん有難う御座いました!!
Posted at 2012/01/17 23:02:54 |
コメント(4)
|
トラックバック(0)
|
車関連
| 日記
2012年01月09日
イッちゃいました
怪しいのじゃないです(笑
サンマルのイグナイターがご臨終です。。
火花が飛ばないので、色々やってみたのですが、
どうやらイグナイターのようです。
スズキにはもう部品が無い様で。。
いまのところ、中古もなし。
他の車のが代用できるんでしょうか?
出来ればいいのですが、
修理も出来ればいいのですが。
手に入らなければ、部品取りで終了かな~
もったいないなぁ。
何かいい案ご存知の方、教えていただければと思います。
Posted at 2012/01/09 13:54:13 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
|
車関連
| 日記
プロフィール
「色々物色しています。」
何シテル?
02/08 19:50
うどん777
[
山口県
]
現在ジムニー 2台所有♪ いつでもジムニーさがしてます。 自分でカスタムして楽しんでます。
34
フォロー
36
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2012/1
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
車関連 ( 69 )
洗車関連 ( 3 )
趣味関連 ( 2 )
旅関連 ( 2 )
LED関連 ( 5 )
日ごろの日記 ( 6 )
リンク・クリップ
今日もまたまた
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 22:12:33
小ネタ♪
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:52:20
古屋敷養魚場
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/14 07:49:27
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
スズキ ジムニー
5台目のジムニーです。 乗り換えるつもりは無かったのですが、 たまたま掘り出し物だった ...
スズキ ジムニー
3台目のジムニーです。 コイルが欲しく、 22ではK6のエンジンで 嫌だったので、探し ...
スズキ ジムニー
JB23に移行しました♪
スズキ ジムニー
過去に仕上げたJA11Cです。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2005年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation