1時間掛けて途中まで書いてたブログがPCフリーズにより消滅して
クッソムカついてますはぁー助ds
このPC今までフリーズしたことないのに大事な場面で初フリーズしやがった(#゚д゚)
ルーフウイング取っ払いました。
どこのメーカーとは言わない(言ってるw)ケドね?ね?ね?
不良はしょうがない。
初めの電話(オペレーターは女性の方)では不良を認めて迅速な対応で換えの物を送ってくれました。ですが新しく届いた物も同じような状態でした。
あー(´・ω・`)って感じにはなりましたがその時は別に怒ってはいません。
すぐ、そのことを電話で伝え、女性のオペレーターから上の人と代わり話しましたが、
?「在庫が無いので生産から納品までに1ヶ月かかります」と言われ、
恐る恐る聞きました。
は「それで次はちゃんとした物が届きますか?」
?「わかりません。また同じような状態かもしれません。」
↑この時点でおかしい。
=1ヶ月まって新しいのが届いても似たような物が届く。
2個目のもそうですが普通納品する前に確認&点検ぐらいしないの?
だいたいクレームで電話してるんだし、新しく生産するなら改善すればいいでしょうが。
突っ込みどころ満載です。
そこから呆れて結局キャンセルってことで話しましたが。
最後は「では返品のほう、よろしくお願いしマース」
( ゚д゚) はぁ!?
すみませんでしょーが!!
とは言いませんでしたけど。
非常に残念で呆れました。
もうあのメーカの物は買わないでしょう。
ドコのメーカーとは言わないですけどね。
愚痴すみません/(^o^)\
既にURASさんのルーフスポイラー注文済み~♪
またURASさんのステッカー買わなくちゃ(´・ω・`)
両面テープも(´・ω・`)
土曜日!
仕事が終わり、オートバックスで
オーディオ購入!(後日、詳細うpします♪)
車洗って22時ごろ、
ぐらん@Randyさん と五色台にあがりました\(^o^)/
一往復して駐車場に(゚∀゚)
車止めてぐらんさんと、 どもどもーこんばんは(*´ェ`*) してたら
ある方が来て「ぐらんさんとはぁー助ノ助さんですか?」
にゃあラブ@白バスさん です\(^o^)/
やっと会えましたねw
駐車場には十数台いましたが、皆さんフレンドリーで温かく歓迎してくれました(*´д`*)
すごい良い雰囲気で居心地よかったです。
ぐらんさんが 「そういえば、はぁースカ号テール消えかかってるよ(^w^)プププ」
って言うので見てみたら球が切れかかってました/(^o^)\
ごそごそしてたら完全に沈黙・・・。
ちょ・・・。
それからぐらんさんがちょっと流すから乗ります?って言うので
是非是非是非(゚∀゚)wktk
貴重な体験をさせてもらいました。
ゴニョゴニョゴニョでゴニョゴニョでした(*´д`*)←
と、土曜日の夜は超楽しかったです^q^
日曜日!
起きたら14時/(^o^)\
また休みが潰れたw
結局その辺ぷらーっとして洗車して終了
ルーフウイング外すのに粘着テープが強力すぎて手こずってました/(^o^)\
割れそうな勢いだったw
少しは剥がれましたがそこから一向に剥がれる気がなかったので
もう、いてしまえ!!っと剥がすことに
そのときの出来事を書きますが※実話です※
おりゃー!
バリッ
( ゚д゚)
ルーフウイング
宙に舞う
俺の頭の中(これはヤバイ・・落ちたら車がヘコむッッ・・・)
ここからTHEワールド
スローモーション&思考回路フル回転
(どうするどうするそうするぅぅぅぅッツ)
キャッチ☆
( ・´ー・`)ドヤァ
なかなかできない体験でしたよwwwwwww
THEワールドになったしwwwwwwww
とりあえず
( ・´ー・`)ドヤァ
Posted at 2012/05/28 02:25:31 | |
トラックバック(0) | 日記