2006年01月07日
明日は今年初めてのゴルフです。
またまた毎度おなじみの富里ゴルフ倶楽部です。
寒いぃ~んだろうなぁ~
またティーが刺さらないんだろうなぁ~。
ドライバーを封印してスプーンだけ振ろうかな。
レートも高そうだし。明日は昨日の散財をちょっとでも取り戻すため頑張ってプレイしないと(笑)
帰京してからそのまま、栃木の温泉に行ってきます。
雪どうなんだろうか?雪を見たいと言ってる人がいるので
山奥を目指すのですが積もってるかなぁ。
富里往復220km 栃木往復360km けっこうハードかも(笑)
ガソリンからっぽになっちゃうなぁ~
今日入れておかなきゃ。
580km?か?長距離を走るので燃費がよいだろうから、タンク満タンで楽勝かな?
木曜日の時点で9,200kmちょいだったから、いよいよ10,000kmに手が届きそうです。
今日はまだ会社でぇ~っす。とても眠いzzzのでもうちょっとしたら出ようっと。家に戻り駐車場に行きガソリンを入れに行かなきゃな。
Posted at 2006/01/07 17:35:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年01月07日

新春早々、思い切り散財しちゃったよぉぉぉ~
まいったなぁ~。
昨日は、全国の全社員を東京に集めて恒例になるイベントの日。
終わった後、支店の人たちとカラオケ→キャバへ
使いすぎた・・・
カードの控えを見ると7万+53万 はぁ~ 途中から覚えていないもんなぁ~、使ったなぁ~昨日は!!ため息です。
大勢で行っちゃったからしょうがないっすねぇ。
今月いっぱいはおとなしくしておこうっと。
Posted at 2006/01/07 09:38:50 | |
トラックバック(0) | 日記