2006年08月28日
蒸し暑く最悪な日々が戻ってきました。
クールビズじゃない当社は大変です、ネクタイ外したい~
しかし日ごろスーツ長袖シャツで仕事してるため休日にポロシャツなど半そでを着ていると快適快適あまり暑く感じないです。
スーツじゃない時は、汗をかいてもあまり気にならないんです。
連日のようにゴルフのDVD見ていますが、もっと早くからじっくりと見てればよかったなぁ~、そっかぁ~そうだったのか?っていうことがいっぱい発見できました。
次回はいよいよ目標スコアを間違いなく切れることでしょう(笑)練習に行く目標もはっきりしてるので練習自体も楽しいですし。
レジェンドのトランクには3人分ゴルフバック入れるとぎっちぎちですね、まだ4人で行ったことがないのですが、3名分でけっこう大変なのがわかりました、以外に容量ないんだな、と思いました。最近のキャディバッグが大きすぎるということもあるのかな?
Posted at 2006/08/29 17:43:40 | |
トラックバック(0) | 日記