2006年04月14日
週末でめっちゃ疲れていますよ、昨日のクタクタは今朝まで引き続いていました。しかし、明日は楽しいゴルフだし・・・
成田のグリッサンドゴルフクラブというところに行きます~
天気は大丈夫そうですが、あまり気温上がらないみたい。
今日は何時に会社を出られるだろうか?
Posted at 2006/04/14 13:28:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月13日
あっという間にこんな時間、ゆっくりデスクにいられなかったです、明日も朝からスケジュールいっぱいだなぁ~。
いやぃや考え事してる暇ないですよ。
ホントでもTOPはすごいよなぁ~ 身近で見ていてつくづく思いますよ、だからTOP張ってるんだよなぁ~。
今日はもうエネルギー使い果たして思考能力ゼロです。
Posted at 2006/04/13 20:31:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月12日
最近眠い・肩がコリコリ・疲れが取れないなぁ~
休みのたびにゴルフだなんだじゃ、しょうがないっすねぇ。
ゆっくり温泉でも行きたいなぁ~GWまで無理だよな~
はぁ~って感じです。
長期休暇中にはまた1,000kmくらいは走ることになるのでしょうか?まだ未定ですけどね。
会社の窓から眠くて外を眺めていたら、カメラクルーが何人か一人の男の後姿を追いかけていました、何者だったんだろう?
今日はホント早めに出たいなぁ~
Posted at 2006/04/12 14:16:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月11日
雨・雨 で嫌な感じが続きます、週末の天気はいいんだろうか?
昨日マッサージに行こうかな、と思ったのですが行けなかった・・・今日行きたいなぁ~。
もう夕方、ホント時間は早いです~
今日はネタないです、会社の前の通りで婦人警官がビシバシ違法駐車を取り締まっていました。まぁ今までがゆるすぎましたもんね、ハワイなんかメインストリート停めるとすぐ違反じゃないですか、あれと一緒でちゃんと取り締まればいいんですよね、駐車場に入れればいいのに、ってよく思います。交通安全週間だけは厳しいのですが、終わればユルユル。6月でしたっけ?駐車違反の民間委託、どうなるんだろうか。まぁ私は必ず駐車場に入れるので関係ないっすけど。
Posted at 2006/04/11 16:43:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月10日
お腹の調子もよくないし・・・さっさと帰ろうっと。
ゴルフ行きすぎなのかなぁ~?さすがに今朝は起きるのがつらかったです。週末土曜日もまたゴルフなので、、、
今日はさっさと帰ってマッサージでも行って身体をやわらかくしておいた方がいいかなぁ~?
そうそう買付を出していた都心の土地が買えそうです、300万/坪以上ですからねぇ~ 恐ろしいよなぁ~ 取り合いになっちゃって(買いたいという人が同日に私以外に2人現れた)条件をどんどんゆるくしていきやっと残った残ったになりましたよ。はぁ~環七辺りまで出れば同じ値段で倍以上広い土地が買えるはずですが。。。
山手線の内側で買うということ自体ナンセンスのような気もします、便利さには変えられないからなぁ~。
今日は写真がないです~
Posted at 2006/04/10 18:54:27 | |
トラックバック(0) | 日記