• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

大洗 あんこう鍋(どぶ汁)オフ(^-^)v

去る2月19日茨城県大洗にあんこう鍋オフに
参加してきました❗

今回、車の写真はありませんm(._.)m

みん友さんの【やすさん】企画で
やすさん、ナナフシ91さん、クロぱんださん、ヴィツこRSさん、ヴィタで行ってきました。

常磐道守谷でナナフシ号、クロぱん号、ヴィタ号で集合。軽く食事を済ませ、やす号が待つ常磐道友部へGo❗

友部で4台が集合。ナナフシママさんのリクエストで水戸の偕楽園に梅を見に行きたいとの事❗
一路、水戸へと
しかし梅祭りが始まった偕楽園近辺の駐車場は満杯(/o\)
いつ入れるか分からないので断念❗
出来たら、実際にこの景色を堪能したかったなぁ


気を取り直し、一行は大洗へと向かう。
あんこう鍋の前に、ちょっと観光をしました。

大洗磯前神社です☺
















神社の階段を下りて岩場の鳥居を見学
朝日が上がってくる時には荘厳なんだろうな☺

そして、キツい階段を登って見学終了❗足はガクガク、お腹はペコペコ(笑)

今回のメインイベント
あんこう鍋を食べる為に、食事処 大森さんへGo❗

此方でヴィツこ号が合流❗








食わず嫌いのヴィタでしたが、今回は皆さんと一緒に美味しく頂きました(笑)

此方の大森さん、予約をしないと入れない
人気店の様です。

やすさん、ナイスコーディネートです❗

甘い物は別腹ってことで、ライブラリーカフェ 然々(ぜんぜん)へと向かう❗

此方が隠れ家的でお洒落なカフェでした。




此方では、ホットコーヒーとケーキセットを
頂きました。

此方のケーキの画像は
【ナナフシさんの画像引用させて貰いました】


今回、満腹な楽しいオフでした🎵
企画をしてくれたやすさん有り難うm(._.)m

参加された皆さんお疲れ様でした。

参加出来なかった皆さん次回は一緒に行きましょうね☺

ブログ一覧
Posted at 2017/02/28 20:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年2月28日 21:07
お疲れ様でした〜
色々、計画を練る時間もなく、適当な集まりになってしまい申し訳なかったです^^;
梅は、混むんですよね〜
今度は、もっと混む海浜公園のネモフィラを見る会を企画します〜
お楽しみに!
コメントへの返答
2017年2月28日 21:11
お疲れ様でした。

大変満足してますよ🎵

また、宜しくお願いしますね☺
2017年2月28日 21:18
こんばんニャー(=`ェ´=)!

いや~、梅は残念でした…(*_*;。
実は一度も偕楽園へ行った事が無いので見頃の梅を堪能したかった…(ToT)。
しかし、駐車場の空き待ちは時間の無駄だしね…(^o^;)

聖地巡礼は楽しめましたか?(笑)
コメントへの返答
2017年2月28日 21:28
こんばんは✨

先日はお疲れ様でした🎵

見頃の偕楽園へは以前2回程訪れたことがあります。綺麗でしたよ☺

俺は、アニオタじゃないって(笑)
2017年2月28日 21:57
こんばんは^ ^

久しぶりに遊べて楽しかったです‼︎ 偕楽園はシーズンオフに行った時はとても空いてたんですけどね( ̄∇ ̄)

また遊びましょう(^-^)v
コメントへの返答
2017年2月28日 22:01
こんばんは☺

久しぶりだったね❗
元気でなによりでした。

また、遊びましょう(^-^)v
2017年3月1日 8:11
おはようございます。
茨城方面のツーリングは楽に成り
そうですね~♪
偕楽園は今の時期はちょっと厳しい
も。。。(^_^;
コメントへの返答
2017年3月1日 8:41
おはようございます☺

26日に圏央道が開通したので、今後は茨城方面に向かうのが楽になりますね。
2017年3月1日 20:17
うわ~、木が青々としていて羨ましい〜(*≧▽≦)

こちらは今朝-20度なのでしたよー((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2017年3月1日 20:20

ヴィタの地元は雪らしい雪は未だ降ってません。

-20℃ですか⁉
スキー場に行かなければ、体験出来ない寒さです(笑)

春が待ち遠しいですね❗
2017年3月2日 22:20
あらっ、近くにいらしてたんですね~♪

あんこう、んまそうです( ̄- ̄)
コメントへの返答
2017年3月3日 4:29
あんこう、美味しかったですよ☺

意外と近くにお邪魔してました(笑)

プロフィール

「@ワタヒロ さん
おはようございます(*^^*)

雨降り気圧のせいで身体もダルいですが、頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日も一日宜しくお願いします🙇‍♀️」
何シテル?   04/24 08:28
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15
福島ドライブオフMay2024 参加者募集開始です!٩( ᐛ )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:28:26

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation