• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hitomi@へっぽこ管理人のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

週刊スロッター・へっぽこぬぽこ<58台目>

週刊スロッター・へっぽこぬぽこ<58台目>さようなら、4号機。

さようなら、秘宝伝。

さようなら、鉄拳X。

さようなら、勢いだけ出せた時代。

さようなら、さっき書いた長文ブログ。

hitomi@2時間の大作が水の泡ですよ書き直しですよばっかもーんですよ管理人ですよ。

しかも違和感拭えず、
結局HNも元に戻した次第ですバカですかっあたしバカですかっ


画像:本当に最後の鉄拳ラッシュでしたともえぇ。


月曜から、4号機さよならフェアと称して打ちまくりました。
火曜のコメ騒動すら、ほっっったらかしで打ちまくってました。
水曜は師匠も一緒に、さよならフェアに参加ですえぇ自称ですけど。

月・火曜と秘宝伝の高設定っぽいのを掴んだんですけどね
REGラッシュに巻き込まれまして…タネ銭切れで撃沈です

で、水曜。
前日の秘宝伝の据え置き狙いが、あっさり設定落とされてまして(;・∀・)
わずかばかりのコインを持って、鉄拳の狙い台に移動ですブっ込み予定です。

ちなみに朝から、その台は誰かしら打ってたんですけどね
秘宝伝打ちながら、ちょこちょこ様子を見に行ってたんですけどね
そしてやっとこさ、空いたよぉやっぱりいい具合にボーナス引いてるよぉ

で、着席。

コイン投入。


BETボタン押す。



「 NEW CHARENGER 」 ← なぜか突然バトル開始


へ?チャンス目かなんか引いてヤメたんかいな?

げ!バトル相手は中国人だーやっぱガセ演出かぁー



「 オレはぁーっ 負けないぃーーーっ 」


 ↑  ↑  ↑

プレミア演出・ボーナス確定


うはwww ヾ( ̄∀ ̄)ノ BIG拾ったぁwww


まぁそれは飲まれたんですけど。
まぁそれでも設定は悪くないだろと。
まぁ持ちコイン全部突っ込んだんですけど。


で、鉄拳チャンスが18連。 さっき打ってたリーマンさんごめんなさい。

で、鉄拳ラッシュにも突入。 さっきから打ってる他の台のみなさんすいません。

で、通常時にも鉄拳ラッシュに突入。 通常からラッシュなんて初めてだwww

で、師匠あえなく「主夫モード」 えぇ今日はお願いしていいですかお迎えと夕飯。


ハマりもなく、通常解除もそこそこよろしく、これは高設定と判断。
そこで朝から、一緒に来ていた師匠にお願いしたんですけど
師匠は代打ち嫌いなので、家事全般を快諾して頂きました。

「くっそぉーお前にカマ掘られたぁー」

という捨て台詞を残して。(ぉ

えぇ、朝から師匠が打ってた台なんですって。
でも、1万入れても何もなかったから捨てたんだって。
まぁ、でも鉄拳は「あたしのためだけの鉄拳」ですから。

しかも撤去寸前なので、いつ打ち納めになるかわからん状況。

ということで、腰据えて打ち始めたんですけど。
夜7時を回った辺りで、このスロ屋からメールが。
明日のイベントのお知らせだな、ふむふむ…明日の…いべ・・・?



「明日・明後日はリニューアルオープンのため、臨時休業いたします」



ちょwww ホントに打ち納めじゃねーかっwww


しかも途中で、908Gもハマたんですけど、
半箱も飲まれずに済んだのは、高設定の成せるワザ。
明日から打てないなら、ハマりヤメしても悔しいので、
まったりし始めた9時前に、端数分が飲まれたトコで終了。

でもさすが最終日ですね、
残り1時間ちょいしかないのに

ちょwwwおばちゃんwwwあたしの台を即効キープwww


ま、これだけ出れば…





ま、いいじゃないか上出来じゃないか。


換金して、帰り際、覗いてみましたさっきの台。





ちょwwwカマ掘られてるぅwwwおばちゃんの引きおそるべしwww(つωT)

2007年06月29日 イイね!

「 管理人、コメ騒動のその後に 」 の巻

「 管理人、コメ騒動のその後に 」 の巻← ちょwwwww
← みんなwwwww
← ハシャぎすぎwwwww
← その力を他に活かせっwww

ひとみ@久々のPV1000超えです驚きです感謝ですそしてあたしが管理人です。
 ↑
ここをローマ字入力するのが マンドクセ で
平仮名にしてみたけど、やっぱ微妙ぉwww


画像 : 当日と翌日のPV数でございます。 ご来場、誠にありがとうございました。


今年のあなたの誕生日は大丈夫ですか?
安心してると ぐっへっへー ですよ?

えー。
宴もたけなわではございましたが、
やっとこさレスも終わり、
さぁブログUpです。


と、思ったらお別れの時間です。


えぇ眠いんです寝不足なんです胸不足でもあるんです。


兎にも角にも。
仕事してないせいか、大変楽しいコメ騒動=祭りを迎えられ、感謝です。
自己中心的なお祭りに、たくさんの方がコメント残してくれて、感動です。
誰がいくつコメントしたか、それを集計するのは我が集計係こと、青い羊くんです。
今回のようなコメ騒動にしたくない、そんな弱気なあなたには、とっておきの暗号を…


「うっぽっぽー」


これさえ書いておけば、出来るだけコメは入れないでという意味です。
これさえ書いておけば、コメ騒動を逃れられます免除ですえっへっへー。
これさえ書いておけば、これさえ書いておけば、これさえ書いておけば…


そうそう。
コメントがすでに入れられなくて、わざわざお祝いのメールをくれた、
しゅん3さん、かずぅ~くん、コメした上にメールとはwwwのかげっち、


ありがとうありがとうありがとう × たくさん = ゚・*:.。.ヾ( ̄∀ ̄)ノ.。.:*・゜


ま、取り急ぎ、お礼と報告まで。
また来年、お会いするかもしれませんが
やや若干、年齢が変わってるかもしれません。

最後ですが、本当に楽しいコメ騒動、ありがとうございましたーっ♪ ( ̄∀ ̄)ノ
Posted at 2007/06/29 00:53:45 | コメント(38) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2007年06月26日 イイね!

「 管理人、もう何も言わない 」 の巻

やぁ ( ̄∀ ̄)ノ hitomi@へっぽこ管理人だよー。

やぁ ( ̄∀ ̄)ノ 何気に改名しちゃったよー。

やぁ ( ̄∀ ̄)ノ 今日は何の日か知ってるぅー?

じゃ ( ̄∀ ̄)ノ みんなで大きな声で言ってみよーっ


モニターの前でもビクビクすんなよぉ
奥さんや子供がいてもビビるなよぉ
さぁありったけの声を出すんだ!



せーのっ!!!111!!!!






そーだね、具志堅用高の誕生日 だねっ(おんぷ



つまらんですかそうですか。


みなさま、ありがとうありがとう。
今日はあたくしの、そうたぶん37回目くらいの
生きとし生けるものが味わえる、年に一度のお祭りでございます。

お祝いの言葉がなくても、ありがとう。
ドビーに始まって妖怪へ、そしてキャタまでついてありがとう。
気が付けば泣く子も黙る、人喰いキャラでございましてありがとう。


去年のようなトラップはつけておりませんが
みなさまの楽しいコメントで盛り上がっていただければ


え? 寝る?  ふぅーーーん。


いろいろ書こうと思ってましたが、
それは来週のウィキ庵用に取っておきまして。

さぁ、日頃のうっぷんをブチまけるがいいさ。
さぁ、いつもの自分を振り払ってハジけるがいいさ。
さぁ、よくわからなくても思う存分壊れるがいいささささsssss


あぁそこそこ、並んで並んでー 押さないでー
あぁそこの方、横入りはいけませんよー 並んで並んでー
待って待って、まだまだ余裕はありますからー 焦らないでー

ちょwwwおまwwwそこで弁当喰うなっwww

はいはい、割り込みも食事も居眠りも禁止ですよー 順番にお願いしまーす。
Posted at 2007/06/26 00:00:49 | コメント(201) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2007年06月24日 イイね!

へっぽこ・ウィキペディ庵~その36~

へっぽこ・ウィキペディ庵~その36~さぁさぁ、こんばんは。

一週間すっとばしての、こんばんは。

とは言え、明日もまた忙しいんです、こんばんは。

昼から2号機のサッカークラブへの送迎で、

市内縦断? 横断? 斜断? 言語道断?

hitomi@もうどうでもいいですなんでもいいですこんばんは管理人ですこんばんは。


画像 : 先週アップするはずだった、父の日のプレゼント by 3号機 in 保育園


どーですどーです?

母の日の、 ひっちゃかめっちゃか具合とは打って変わって
ぼんやりとほら、「 父 ( 師匠 ) の顔 」なるものがわかるでしょう?
ちゃーんとメガネも描かれてますよ黒髪ですよ黄色人種ですよ人間ですよ。

どーですどーです?

たった1ヶ月でこんなに成長するんですよ絵心が。
今、3号機にあたしの顔を書かせたら、ちゃーんとした人間の顔に・・・?


なんだよぉー マスター?
肩が震えてるじゃないかよぉー マスター?
あぁごめんごめん「 人間の顔 」じゃなくて「 母の顔 」だねー マスター?

家族の間でもそんな認識ですかそうですか。


へっぽこウィキペディ庵へようこそー♪ 涙を拭いてようこそー♪


さて、滝のように流れる涙を拭きながら、前回のナイス回ぉぉぉおぇうぇっひっくひっく


『 父の日 = 普通の日曜日 』 by 坂どん。

お前も泣くなよぉ。


ちなみに我が家は当日、ちょうど2号機の誕生日だったんで
師匠と2・3号機と一緒に、プレゼントを買いに行ったわけですよ。
欲しかったものがなかなかなくて、あっちこっちに行かされたわけですよ。

欲しかったもの?

最初 「 Wiiが欲しいぃ♪゚・*:.。.(・∀・).。.:*・゜ 」 とか抜かしやがったんですがね










ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







ですよ瞬殺ですよ。


ここは、親の威厳を最大限に活用し、
2号機に、妥協に妥協を重ねてさせ、
なおかつ、さらに妥協をかけて塗って焼いt ( 略


「 太鼓の達人 」


ちょwww 微妙に「 今さら 」感 www


まぁ、ご満悦なのでおっけーです。
でも、休日はポンポコポンポコうるさいです。
んが、関係ない師匠も1号機も巻き込んでます楽しそうです。


<今日のメニュー>

『誕生日』

もう多くは語りません。
えぇそっとしておくべきでしょう。
意味不明な方でも次の火曜辺りに判明するでしょう。

みなさんの誕生日、今年はもう済みましたか?
楽しかったですか? つらかったですか?
忙しかったですか? 忘れられてますか?


がんばれあたしっ
むしろがんぼれみんなっ   いややっぱそんなにがんぼらなくてもいいかも(ぉ


では、来週のウィキ庵が営業出来るかどうか不明ですが…www ( ̄∀ ̄)ノ
2007年06月20日 イイね!

「 管理人、ランチはミンチで密会密談 」 の巻

「 管理人、ランチはミンチで密会密談 」 の巻プチオフ?

ミニオフ?

逢引き?

合い挽き?

あぁミンチ?(違

hitomi@確かにミンチは食べましたが、これはデートですそうなんです管理人です。


画像:ハンバーグと目玉焼きの最高の組み合わせ、それが 『 ロコモコプレート 』


もうね、好物の2大競演ですよ。
もうね、野菜とかいらないんですよ。
もうね、やたら出来上がりが早かったんですよ。

つか、量が多くてね、残しちゃいましたよごめんなさい。

さて。
三重まで足を伸ばして、おもやんに会いに行こうかと思ったんですが
高速乗るのが3回目じゃ、無謀ですか危険ですかそれでもなお80km走行ですか。

結局、おもやんに出てきてもらうカタチになってしまいました(;・∀・) IN 長島

長島のジャズドリームっちゅーとこに行ったんですけど
別にジャズが聞けるとか、ジャズに合わせて踊るとか、ジャズを演奏しちゃうとか
もちろんそんなのじゃないけどけどね、じゃなんだそのジャズはwww

先日のスロの勝ち金があるので
ここは思い切ってご馳走しましたよぉ♪

ま、そのあとおもやんにもラテをご馳走になったんで、どっちもどっちでwww

で。
そこには恐ろしくたくさんのお店がありまして、
洋服なんて新品で買ったこと無い貧乏性のあたしですが
おもやんのセンスに釣られて洋服選びをお願いしちゃいましたがな。

うんだってね、持ってる服がどれも似たり寄ったりなんだ。
うんだってね、いつもカッチリした感じの服ばかりなんだ。
うんだってね、たまにはふわふわピラピラの服が欲しいんだ。


つーことでぇぇぇええええええ

似合わねぇだろうなぁーって、思って
手にとることもなかった雰囲気の服たち






もうね、今までにないイメージの服で気に入っちゃいましたがなwww

何事も、試着するべきですねそうですね。

つか、今まで服を買うのに試着なんて
ジーパンくらいしかしたことなかったんですけどどどどど


そしてさらにぃぃぃいいいいいい

ワイハーのお土産までもらっちゃいましたぁ♪
だけどあたしは手ぶらぁ♪
ノーお土産ですんませんw





それはそれは美味しそうな、アメたち。

子供たちも喜ぶわぁー
あらちょっと小ぶりねぇー
でも口休めにはちょうどいいわねー


なぜか画像が小さいですが、気にしなぁーい。


つか、こんな化粧品使ったことないんですけどwww
つか、写真撮ってまた箱に仕舞い込んじゃったんですけどwww
つか、ホント手ぶらですんませんすんませんすんません すんm( フェイドアウト


でもまぁいろんな話が出来て楽しかったっす♪
おもやんは意外にかるやんなイメージで面白かったっす♪


あ、そうそう、これももらったんだぁ~~~





ちょwwwww USA wwwこんなとこにじろやんがwwwww


これまたなぜか画像が小さいですが、気にしなぁーーーい。
Posted at 2007/06/20 08:15:21 | コメント(50) | トラックバック(1) | へっぽこ日記 | 日記

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
34 567 89
1011 1213 1415 16
171819 20212223
2425 262728 29 30

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation